Nicotto Town



イベントのリュック


5月イベントを無料でやってて、無理かなーーっと思ってたけど

ギリギリでリュックをもらえましたw
嬉しいですw

アバター
2024/06/21 10:55
1日に申請しますね。改めてよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/06/20 07:56
あしあとだけってだめなんだ????ww
アバター
2024/06/18 15:50
wwwwww
アバター
2024/06/18 09:44
そうね^^やっぱり私が、追う方よ^^

モモちゃんの、おちり追ってもいい?w
アバター
2024/06/16 22:50
どっちが捕まるんだかーwww
アバター
2024/06/16 13:26
いえw
緊張せずに来ていただいて嬉しいですwww
アバター
2024/06/16 09:22
 ↓ ごめん。私もそういうつもりで書いたんだけど、

   言葉足りずで、うまく伝わりませんでした^^;
   大変失礼いたしました^^
アバター
2024/06/16 08:04
えwうちは何の緊張もしないですか?wwww
アバター
2024/06/15 23:50
何の緊張感もなく、入れる家って

とても大事な件www
アバター
2024/06/14 23:04
リュック? 斜め向いてるせいか、ワンショルダーにも見えるね。

それにお顔、口元のせいか、なんか悲しそうよ^^;
可愛らしいんだから、ニコニコしててねb

コメント、遅くなっちゃったね。弁解の余地もありません <(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.