Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

4択は  40代以上  でした。



昨日はお目当てのお店でお目当ての料理を食べられました。

兄はここ、ヤバいお店だ~って(笑)とても美味しかった様子、

よかったです!また食べに行くつもりみたいです♬

今日は掃除の日、事務仕事の日、お通夜の日、シャワーの日。予定がビッチり。

旦那さんキツそうです、また倒れないといいです><;

この忙しさの中、遊びも入れてます。反対するべきか?悩みます。

とにかく無事に乗り越えられますように☆


今日も暑い予報。ちょっとでも汗かくとすぐにあせもができちゃいます。

ムヒ塗って少し良くなりました。これからは首にタオルです(笑)

熱中症にご注意ください_(._.)_♡









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.