Nicotto Town



じぇねりっくひよこ

今朝はめんつゆ入れるつもりで牛乳をおじやに入れそうになりました
疲れているのかもしれません
目は痙攣していたからアレルギーもあって目薬差しました
仕事の日数がありがたいけれど増えています
連勤5日も普通になる日が来るのかもしれません
4日はもうなんか普通になっています
あとジェネリックひよこが柔らかいうちに穴を開ければキーホルダーになったかもという話をしていて、亀甲縛りすればキーホルダーにと話したら酷いといわれました
イメージ的に5円玉でつくるかめとかそんな感じの紐です

じぇねりっくひよこにめがはいりましたhttps://taittsuu.com/users/nanomore/status/29723738

アバター
2024/06/06 10:55
うなちゃん♪さんへ

私も最近知りました
かわいいシンプルを突き詰めるとあの形になるのかもしれないですよね笑
味が違うなら並べて食べ比べとか楽しそうです

エルダさんへ

6時間勤務なのでちょっと長く日数入れられるので、いれられています
新しいサイトになってから、伝えたのですが応募履歴がみれなくて応募キャンセルいれられないんですよね
それもちょっと困っていてたまに色々試しています
いつもは追加入れられないように応募の段階でキャンセルしていたのですが出来ないと不便すぎです
今年はずっと仕事していて凄く心配です
かなり働いていていつも疲れています
なので応募数自体減らして調整して行こうと考えています

1つ違うのは余った粘土分です笑

ヒヨドリさんへ

特にないけれどふと思いついて私がそう呼び始めました笑
でもジェネリックひよこと検索するとひよこに似たお菓子が一杯出てきて笑えました
縛ったらきっと安定しているキーホルダーになりそうですよね
アバター
2024/06/05 21:58
じぇねりっくひよこ! 名前の由来は?
亀甲縛り…キーホルダー的には普通なんだけど何故か怖いですね。
アバター
2024/06/05 09:41
周4だとそろそろ社会保険案件に引っ掛かりそうな気がします。お気をつけて…
次は型に穴を開けてネジを突っ込むのはどうでしょう?
一つ型を潰すことにはなりそうですが。
1人違う子がいますね(笑)
アバター
2024/06/05 08:44
ひよこ饅頭に似たおみやげって本当にたくさんありますよね(;^ω^)ww
特に似てると思ったのは滋賀名物のカイツブリと鎌倉名物の鎌倉ポッポ
カイツブリはおみやげで食べたことがあるんですが
見た目はひよ子そっくりですが味はまった違くてマーガリンやホイップクリームが使われてて
意外と洋菓子チックなところもあるなぁと感心してしまいました(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.