Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

4択答え 40代以上


2 2℃ 14℃ 今日は変わりやすい天気

朝からワンコをお風呂でシャンプーしました。

いい匂いになりました。




アバター
2024/06/06 08:38
ベルちゃんすっきりしたね~(^^♪
ご苦労様でした。
アバター
2024/06/05 23:32
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル イオンの沖縄フェアで海ぶどう、サータアンダギー、ちんすこう、ソーキそば等購入してきました。
最近NHKの「ちゅらさん」の再放送を観ているので、サータアンダギーが食べたくなってました。
アバター
2024/06/05 14:06
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、今日は変わりやすい天気ですか。
そうですか、朝からワンコさんの為に頑張りましたね。
「いい匂い」になりまして良かったですね。
 ハナちゃん、本日は昨日よりも気温が高い所が多いようですので、
どうか体調を崩さないようにご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.