Nicotto Town


せんちゃん


SAIJI ベッド デスク


ベッドにおけて折り畳みできる

SAIJI ベッド デスク

昨年購入したんだけど結構便利に使えてます(^▽^)。
ノートPCを置いて使うんだけど角度や高さをある程度調節できるし、マウス置き場もあるし。
昔のちゃぶ台みたいに足を折ってフラットに畳んで収納できる。
寝ながらネットの動画や配信ドラマ、映画などを観るのすごく楽^^

アバター
2024/06/05 18:28
テリーさん、「相棒」映画しか観たことないんだけど紅茶高いところから淹れてましたねww
素人がマネすると危ないくらい^^
コーデ褒めてくれてありがとうです!

ベッドデスク、わたしのベッド下も引き出しがついてるタイプですけど幅が60センチなので
問題なく置けます。ベッドに小さなお膳を乗っける感じv
寝っ転がってスマホでアニメ観たりもするんだけど、スマホ重くて(箸と筆より重いもの持てないの)(笑)。
アバター
2024/06/05 17:42
なんかすごい距離から紅茶入れてるね^^
ドラマ「相棒」の右京さんみたいだw
全体的にゴシックっぽくて、でもアーティスティックな感じのコーデだね。
花に囲まれてて、黒髪だと、少し妖艶さを感じるのは、僕だけかな。

ベッドデスク、良いですね〜。
僕はベッドの下が収納スペースになってるので、ベッドデスクは使えないけども。
便利だよね。
僕はベッドでは、もっぱらスマホでネット動画見たりしてますが、画面が小さいのが難点。
アバター
2024/06/05 17:04
もふもふさん、コーデ褒めてくれてありがとう♪
人を堕落させるビーズクッション、以前の職場の同僚のお家にあったなあ。
言うほど、大したことなかった記憶が(;^ω^)。
アバター
2024/06/05 17:03
亀さん、眠る前のひと時これで寝ながら映画を観るの良いですよん(^▽^)。
堕ちていくのも幸せだよ♪(沢田研二の歌から)
アバター
2024/06/05 17:00
由虎さん、最初はスマホを支えるスタンド探していたんですけどね。
ベッドの形や周りに付けられるところがなくて断念。
ベッドにおくデスク、固定は出来ないんですが軽くてすぐ位置を変えられるのがいいかなあ。
テーブル面が斜めなのでPC画面が見やすいんですが、他の物は転がり落ちちゃうので置けないかな。
アバター
2024/06/05 16:57
ケニーさん、なるほど~。
姿勢を良くするためにあえてPCを高い位置に置くと。
腰にもいいかもですね^^
アバター
2024/06/05 13:09
背景のブルー×黒の上にお花装飾が素敵だね。

一度、人を堕落させるビーズクッションとかいうものに座ってみたい気もする。
…が、座ったが最後、起き上がれなくなったらと思うと怖い私だった。
アバター
2024/06/05 13:03
むむむ、コメント送信したのに、なんか不具合発生してたね~?
これ、いい感じだねえ(´∀`)
こういうちょっとしたのがあると、ものすごく便利だよね!
そうして、人間はますます堕落していくのだ(≧▽≦)
アバター
2024/06/05 11:46
どんなものか検索してみました、いろいろ置けて便利そうですね
ベッドには固定できたらするんですか?
私はiPadを寝ながら見るために、アームスタンドを使っています
アバター
2024/06/05 11:45
あ、おれも似たの持ってる。
これよりずっと小さいのだけど。
重宝してます。

パソコンを高い位置に置けると、姿勢がよくなるからね。

あ〜!これはベッドのためのやつか!
デスクに置くやつかと勘違いした。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.