Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


6月お題コーデ


今のコーデ、ちょうど紫陽花だったので。

手抜きじゃない!

大きなバタバタから、小さなバタバタまで。
今月は忙しいです。

アバター
2024/06/20 21:31
玲-Rei-さんへ

コーデお褒め頂ありがとうございます。
今日も暑かったです。
体調お気をつけて。
明日から実家の北海道へ。どうかすがすがしい北国の6月を満喫できますように。。
やっぱり温暖化か、北の大地もあり得ない気温になることがあるので、油断禁物です。
アバター
2024/06/19 21:34
今日の青コーデも精霊のようで輝いていますね(/ω\)♡
この蒸し蒸しする暑さは絶対に慣れません…
本当に真夏が怖いです(>_<。)
アバター
2024/06/19 19:39
玲-Rei-さんへ

青好きなので、紫陽花は使いやすいアイテムです。
紫もさし色てきに、よいかとつかってみました。
今日は暑い一日でした。
といっても東北住みの私の暑さ耐性が脆弱すぎて、真夏どうするの?ってレベルに汗かいてます。
アバター
2024/06/19 19:36
シャナンさんへ
この背景使いやすくて、登場回数多めです。
ぜんぜんつかえてないCアイテムもあるんですけどね。
紫陽花の季節ですが、雨が少なすぎる~。
以前のしとしと降る雨はすっかりかこのことになってますね。
アバター
2024/06/19 19:32
ちぃさんへ
先週今週とバタバタしてました。
いや、今週はこれからか。
金曜日から実家に帰省します~。
涼しいことを期待してます。
今日は30度でしたが、湿度が低くて助かったけど、汗かいた~
アバター
2024/06/19 19:28
みあさんへ

お返事めちゃ遅ですみません。
この辺でも紫陽花がきれいに色づいてきました。
場所やら種類によりけりですけど、道々咲き進んで、楽しんでます。
アバター
2024/06/09 18:45
うるうる紫陽花コーデとても儚くて素敵♡
瞳の色もコーデと合わせてあってドールガール級に可愛い!!

お天気崩れやすい季節になりました。
お身体ご自愛くださいm(*_ _)m
アバター
2024/06/09 12:13
紫陽花コーデ可愛いですね♪
C背景をステキに使われていて参考になります(๑ᴖ◡ᴖ๑)
アバター
2024/06/06 09:46
雨もしとしと…紫陽花コーデ素敵!!
全然手抜き間ゼロ

今月は忙しいんだね
休めるときはゆっくり休憩して乗り切ってね!
アバター
2024/06/05 19:58
紫陽花コーデ可愛くて( *ノェ゚)b ★─お見事─★
アバター
2024/06/05 19:57
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今月体調に気を付けてバタバタしてね

今月息子ちゃんのハピバモロモロ
あたしもバタバタなのよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.