Nicotto Town



夜のお仕事してます^^


あー、はい、ここんとこ体調不良続きで

徐々にメンタルまで弱って来たのでー
いつもは午前と午後の仕事行ってまフが、
少しお休みさせてもらうことにして( •ᴗ• )

けども、午後の人出が足りなくて、、

仕方なく午前だけお休みして
夜だけ出勤してますぅ。

丸一日のお休みだったらいいのにねー。

そいでも朝ゆっくり起きてもいいんだ♪
っていうのはいいねー♪すっばらしいいい(⌒∇⌒)

たった四日間だけ朝がお休みなので、
朝寝坊を満喫したいと思いまフ♪♪

そんではまたねん(・∀・)二パ

アバター
2024/06/06 17:23
こんにちは、久しぶりに寄ってみました^^
体調よくないみたいだね・・

朝ゆっくり寝て元気回復できるといいけど
また、屋根の上で猫ちゃんの話でもしましょう~^^
アバター
2024/06/05 21:12
1日も早く良くなりますよ~~に!!
アバター
2024/06/05 19:05
回復するでしょ、よっか朝寝できれば。
アバター
2024/06/05 13:57
体、大切にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.