Nicotto Town


一ノ谷博士


今日のたっくん

たっくんは気温が上がると活動的になる。
昨日は一日姿を見せなかったが、今日は昼前から居間を走り回っている。
近づいてきたので、足でからかうと慌ててカーペットに潜り込んだが、長いしっぽが見えている(笑)
今日で我が家に姿を見せて2週間。

アバター
2024/06/06 01:23
たっくんの記事、遡って全部読みました。うちにも来てくれないかな。あ、ダメだ。うちには猫がいた。命がけになっちゃう。
アバター
2024/06/05 19:23
もう2週間も経つんですね!で、もうしっかり同居人になってますね(笑)
それにしても、たっくんの食生活が気になります。何を食べているんでしょうね。
アバター
2024/06/05 15:30
博士とたっくんの暮らし、ほのぼのとして いいですね(*´▽`*)
わずか2週間で すっかり仲良しになりましたね♪
アバター
2024/06/05 12:58
博士のお宅は居心地がいいようですね。
楽しそうでいいなぁ。(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.