Nicotto Town


COME HOME


夏休みのリゾートワンピ+αget


プレ企画に当選して以下の豪華五点セット頂きました。
ありがとうございます!

夏休みのリゾートワンピ【白】(有料)
夏のお嬢さんの麦わら~2020~【白】(有料)
アジアンロング三つ編みアレン【紫】(有料)
天空ブーツ(ladies)【茶】(有料)
旅人トランク【茶】(有料)

背景が直射日光ガンガンなので日傘持たせたんだけど、
アレッ既に帽子かぶってたや。若干変なコーデになってもうた。

ネックレスは入手した当初から使いあぐね倉庫で寝てたんですが、
十数年ぶりにやっと日の目を見られたんじゃないかと満足してます。

日差しはもう夏本番の日々ですね。
暑さに強くある程度の気温は平気な性質なため、逆に世の冷房に凍えています。
夏なのに長袖なのはそのせいです。
この時期からいろんなお店のかき氷が気になり食べまわりたいんですが、
大体店内は寒いので諦めがち。
暖房がガンガン効いた部屋で冷たいかき氷を食べるショップがあっても
いいと思うんですがそこんところどうでしょう!?!?!?

アバター
2024/06/11 03:36
もえーんさん>

涼しい部屋で飲むホットコーヒー、最高ですね!
アバター
2024/06/09 21:59
わたくしも寒いのは嫌ですね。
あー!暑い暑い!といって会社のエアコンを18℃設定とかにするやつがいるので困りますね。
ちなみに私は真夏の屋外でもホットコーヒーです。
アバター
2024/06/07 21:47
ひとみさん>

本当に。
熱中症にはお気を付けください。
アバター
2024/06/05 22:50
太陽がまぶしい季節がもうすぐ来ますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.