Nicotto Town



Today's Tune ♪ #28


当時、我が家の白黒テレビから流れていた記憶が・・・

 今日みたいな青空の下で昼寝をしたくなる曲ですね♪

  The Monkees - Daydream Believer

   https://www.youtube.com/watch?v=K3syk2VOmRw

  この曲も沢山の方にカバーされてますが、最近良く見る『高畑充希』を選んでみました(^◎^)♪

   https://www.youtube.com/watch?v=4NR01AhkCB8

追記(2024/06/10)

  The Timers

   https://www.youtube.com/watch?v=9lgTGSh0tF8

  John Stewart

   https://www.youtube.com/watch?v=KZBH70l-rjw

アバター
2024/06/10 20:11
皆さん、コメントありがとうございます<(_ _)>
やはり、清志郎のイメージが強いですね♪
本文の方に追記しておきます。
それと、オラもドラマの内容は全く覚えてないです~(笑)
アバター
2024/06/06 18:12
高畑さんの歌詞が清志郎バージョンなので嬉しくなりました
「そんで」がいいですね
「モンキーズのテーマ」はタイガースも借用してましたね
アバター
2024/06/06 12:47
知ってる曲だ~(⌒‐⌒)
アバター
2024/06/05 22:34
モンキーズ、見た記憶があります。この歌も聞いた事ありました。
「♪ヘイヘイ、ザ・モンキーズ」ってオープニング曲だったよね
アバター
2024/06/05 22:08
こんばんは~

んー

やっぱ清志郎かなー^^;
アバター
2024/06/05 20:32
私はJohn StewartのDaydream Believerが一番好きです。^^
アバター
2024/06/05 19:03
ちょっと切ない気もするけれど、前向きになれる曲ですね。
元気出していきましょう(^^)/
アバター
2024/06/05 18:02
懐かしい~~!
けど、清志郎さんが歌ってる某店のCMのイメージが強いかもですね。
子供の頃、モンキーズのドラマを見た記憶が…。内容はちっとも覚えてないけど、マイクが好きでした♪
アバター
2024/06/05 16:42
ディビット、ピーター、マイク、ミッキー大好きです。今でもね(^^♪
アバター
2024/06/05 16:38
この曲好きです 清志郎のイメージが強いです
ほんわか気分になれたので、残りの時間もお仕事 頑張りまーす! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.