Nicotto Town



キラキラ 毎日良いお天気です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

8個でした^^


あ、コーデUP忘れた~(;^_^A

アバター
2024/06/15 02:29
じゅんちゃん いつもありがとう。
母の急なことで…パニック…どうすることもできず…
落ち着いてきたのかと思うところに次の…試練?
別の病も見つかり 多分確定…大きな影があって…こちらを治療する体力はないかも。
週末は検査もお休みだから 来週お話がある予定です こわいなー;;
もう入院から、食べられない日が続いたことで15キロもやせてしまったよ…ほんと怖い。
帰り道、事故をしないように力が入るのか…体がくたくた…
かえってきて野菜スープつくろーとミネストローネになっちゃったけど
少し食べて眠っててね、こんな時間に起きてる。
でもちゃんと眠らないとね。

アイテムのことありがとう。
まだよく見てなくて ね、うれしいお申し出ありがとう。
あのピンクと、ヘアの、ベージュ。水色・黒は今回いただいてます。
長いドレスの白?はサークルから16日にもらえる予定。
自分では買ってないんだけど 背景もしくはパッチワークのほうが好きかも…
まだ悩んでる。。。手持のお裁縫道具?またはミシン、こちらも悩み中だし、洋服のベージュとか水色?青・・まだよく試着もできてないの…
赤いのはサークルからもらえる、これも16日に。
そんな感じなので…なんか決められない人になってるよ。

5月23日…母が搬送されてから 紛らわそうとニコタ頑張ってたけど、
訪問するのがやっとで、コメントもほぼ残せていないから
来る人は少なくなったw
伝言板は開けてるけど 1日100件だからそのうちみられないで消えそう。
だからできれば ほしいものリスト、やってみる。
というか、悩み中リスト?笑 すべてがリクエストじゃないからね。

おやすみなさい。
アバター
2024/06/05 21:53
じゅんちゃん、こんばんは☆
昨日はじゅんちゃんにコメントしなきゃって思ってた
のにいつの間にかINせずに寝てしまってたよ…(> <)
昨日が最終日じゃなくて今日が最後でした!
やっと終わった〜\(^o^)/
最後まで何かと嫌な感じでした。
これで開放されると思うとホッとしました。
人間性が分かる最後だったよ。
今年の1月に中途で入った別の部署の人はあまり
お話をしてなかったのにメッセージとお菓子をくれる
方もいました。そうかと思いきや何十年も一緒に
働いててもみんなでお金は出したけどやるのは面倒なのか
一番年下の子に渡して!みたいな感じでおしつけた感じで
一人で渡しにきました。
まぁ、今日が1番気まずかった子と私と年下の子の3人
勤務だったから仕方なかったんだろうけど、なんかねぇ~
って感じでした(> <)
いつでも遊びに来て下さいね!って言ってくれたけど
歓迎されないのに行かないよね…って感じだよ。
あとは7/31が退職日なので全部署にお菓子持って行って
終わりだ〜!
それまでに色々予定もあるしバイトをしようと
思ってるからこれから忙しくなるかな〜?
長くなっちゃった(笑)
時間ができたら1回じゅんちゃんとも直接お話して
みたいです(^o^)
アバター
2024/06/05 19:45
こんばんは~^^
黒いミニワンピにロングブーツ
キュートで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
まとうが華やかで綺麗だね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

じゅんちゃん家の方もいいお天気で過ごしやすかった?^^
家の方は今日もカラッと晴れて過ごしやすかったよ(^^♪

新作出たね~(^^♪
どうだった?^^
私は星空のドレスとネックレス ビジューコサージュが気に入っちゃって(^^♪
あとヘアとカクテルとフレームも多色で欲しいかも^^;
だから タウンイベは有料参加にしようかどうしようか?迷い中^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.