Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

星空コーデ

もらったステキコーデ♪:21

色味が好みすぎてドレスと背景と髪型買いました
今回きれいな青色アイテム多くて嬉しいです(*´ω`*)
特に髪(色はスノー)の薄い青って感じの色好きです

というわけで手持ちアイテム色々組み合わせました
水色~青色辺りの色味好きなのでそういう色のアイテムが多いのです
今思うとネックレスとか付けてもよかったのかも

アバター
2024/06/14 17:25
>ねこやまさん
綺麗な青色が好きだなーって思って買った結果がこれです(*´ω`*)
星空モチーフなのも買うしかない…!って気持ちを後押ししましたね
アバター
2024/06/14 04:23
選ぶアイテムが大人っぽくなって、
中身が成長してきてる感じがするなーと(大げさ?笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.