Nicotto Town



★伝言板★6


コメントありがとうございます。
お返事は少し余裕ができたら伺いたいと思いますm(_ _)m
6/26(水)


ご自由にお使い下さい^^

※お返事は書いて下さった方の伝言板に致しますm(_ _)m

アバター
2024/06/26 22:54
お疲れ様です。
シューアイスを本日2つも食べてしまった。
家族には内緒の話です(笑)
アバター
2024/06/25 23:19
お疲れ様です。
来年のプロレスのチケット概要発表されました!
一番高い席で値段は20万!特典はパイプ椅子!是非僕の分遭わせて40万の出資いかがでしょうか??w
アバター
2024/06/25 16:46
こんにちは。あすはアイシャドウの先行販売ですね!
アバター
2024/06/24 22:54
お疲れ様です。
今週もよろしくお願いいたします。夏に負けるな~(*'▽')ノ
お帰りをお待ちしております!
また帰ってきたら濃密な時間を過ごそうぜぃ!!
…あとで見たら恥ずかしくなること書いときます(笑)
アバター
2024/06/24 21:27
いつもイベント、伝言板、サークルにも来てくださりありがとうございます。
また落ち着きましたら戻ってきてください。
伝言板の内容を読みまして少し心配をしております。
アバター
2024/06/24 18:26
こんばんは。大丈夫でしょうか?
心配ですが、穏やかに落ち着いたらまたお話しできたらうれしいです。
イヴさんとお話しするの楽しみでしたので、いつでも待ってますね。
アバター
2024/06/24 18:10
イヴさん、こんばんは!

大丈夫?
話を聞くしか出来ないかもしれないけど、何か話せることがあったら聞かせてね(n*´ω`*n)

またサークルにも是非戻って来てね(n*´ω`*n)

ではでは、また~‼
アバター
2024/06/24 17:38
こんにちは。
わざわざご訪問ありがとうございます。
またお待ちしていますね♪
アバター
2024/06/24 16:38
こんにちわ

うんうん。。。また戻ってきてね
楽しみに待ってます
アバター
2024/06/24 16:35
こんにちは~
了解です。お帰りを楽しみにしていますね(^^
アバター
2024/06/24 16:16
こんにちは。
週末は濁河温泉いってきたよ~ 土曜日はすこし晴れてたので観光で木曽馬を見にいったけど、
日曜日は大雨でさっさと帰宅w
何度も行ってるので大雨でも別に構わないけど。
湿度も半端なく高いね・・・(汗

で、ログインしたらイヴさんのコメント見て驚き!
リアで色々あったんだね・・・
ニコタは落ち着いてからでよいと思う。
もしかしたら、あちらもお休みかな?
お休みは寂しいけど、イヴさんとどこかで連絡できる場所があれば、うちは大丈夫です!
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2024/06/24 01:56
イヴさん、こんばんは~♪

今日はまた茨城の娘の所に来てます^^
膝もだいぶマシになったのでゆっくり歩く分には大丈夫みたいです^^
階段がちょっときついけど(^▽^;)

姪っ子ちゃんにキッズカメラをあげるんですね^^
そういうのがあるんですね\(◎o◎)/!
面白そうですね~^^
ぬいぐるみはほんとにいっぱい増えちゃいますもんね><
姪っ子ちゃんきっと喜びますね~(#^^#)楽しみですね♪

頭痛の心配ありがとうございます(#^^#)
お陰様で、今日は頭痛も無く調子良かったです^^
気圧のなんかだったのかなぁ?
最近天気がコロコロ変わるし、変化が激しいんでしょうね~;

瑠璃、確かに美形な悪役の人がいたような~
とにかく中国ドラマは美形ばっかりですもんね~(^▽^;)
そういえば、こんどシュージェンシーさんのドラマが始まるみたいです。
「花令嬢の華麗なる計画」というドラマで、見てみようと思ってます^^
まだしばらくは引退しないのかなぁ?
まだまだ引退しないで欲しいけどね~(n*´ω`*n)

ではでは、イヴさんまたね~(#^^#)
アバター
2024/06/23 22:08
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

やっとINできました。
初エスコンで平日なのに人をよけながら歩く・・
レプリカなのにユニホーム高い‼約1万><
歩きすぎて応援しすぎて帰りは駐車場から出るのに1時間っ買ってるんじゃないかな?
うちは運よくすんなり出れて裏道で帰っても午前様でした。
この疲れが引きずって犬の散歩もだるくて・・今日あたりやっと復活できました・

PC向かえば=で睡魔だっものwww

昨日は起床時,頭痛と目の奥の痛み。。これも気象病の一つだそうです・・
明日は体のメンテしてもらって少しでも腰楽に、、よりも自分での運動も続けなければ・・・・
アバター
2024/06/22 18:31
イヴさん、こんにちは~♪

姪っ子ちゃんのお誕生日、もうすぐなんですね(#^^#)
渡すのが楽しみですね♪
何にしたのかな?

教えて頂いたアニメ、どっちも面白そうですね~^^
私は全然知らないんだけど、ニコタのお友達におしえてもらって何個か見てみたいなと
思ってます^^
私のところのブログにコメントをくれてるかえでさんにいくつか教えてもらってるので
是非かえでさんのコメントを見てみてね~^^
アニメに詳しいお友達に教えてもらったそうです(n*´ω`*n)

今日は朝から頭痛がひどくて、ダウンしてました><
膝も痛くなってきちゃって困っちゃいます><

駆け足でごめんね~m(__)m
ではでは、イヴさんまた~(n*´ω`*n)
アバター
2024/06/22 11:53
イヴさんこんにちは。
昨日は外食でステーキを食べてきました。お肉は焼いてもらうとおいしいですね。家ではうまく焼けない私です。
もうすぐイヴさんが教えてくださった、イヴサンローランのアイシャドウが販売ですね。楽しみです。まだ迷っていますがどの色か決めかねていますが一つ買いたいです。
あといまは顎下ボブですが、ショートボブにしようかなと思っています。顎のラインが昔よりシャープでなくそれが心配ですが似合うように切ってもらえるといいなぁ。

先週はパンを作ったと書きました。パン作りはお菓子よりも好きかもしれません。こねてるもちもち感が好きです夜に生地を作って冷蔵庫の野菜室おいておいて朝焼きます。
https://www.youtube.com/watch?v=kHICjRu1QSE&t=481s
こちらで紹介されてるのをはじめに作りました。
野菜室の温度が低いとあまり発酵しないので、保冷袋に包んで冷蔵庫に入れるときっちり発行できるようになって、今はいろんな本のレシピで作っています。
若山曜子先生のレシピが好きでパンの本が一冊あるんですが、その味付けがとってもおいしくて感動ものです。ただ、食べ過ぎないようにしないと体重が怖いですね(笑)

ではまたお邪魔しますね!良い休日をお過ごしください。



アバター
2024/06/21 14:12
イヴさん、こんにちは~♪

昨日はめっちゃ調子が悪くて、空気がまとわりつく感じで…
ダンナに暑いと言っても、動かなければ丁度いいと言うので、自分の調子が悪いんだと思ってました。
あまりに暑いし、早朝に目覚めて寝てられないので、全館空調の温度を下げようと思って
パネルを見てみたら、セーブ運転になってたんですΣ( ̄ロ ̄lll)
セーブ運転って、長期で家を空ける時に使うやつなんですよ~( `ー´)ノ
なんでそんなのにしてたのか( ˘•ω•˘ )
ダンナのうっかりだと思います(-"-)
昨日1日の不快な時間と睡眠を返して欲しいです(^^;
普段ダンナはすごくしっかりキッチリしてるに、これからはちょっと疑わないといけないと
思いました(^▽^;)

悪役令嬢の中の人、確かに修道院に閉じ込めるのいいですね^^
あ、でもそれだと他の修道院の人に迷惑かも!
だって性格悪いから、他の人に嫌な思いをさせちゃうかも…
あ、怖くて厳しいシスターが彼女をしごく…みたいなのがいいかもね^^
ぜひそのうちアニメ化して欲しいですね~^^
最近異世界ものが無いシーズンは無い感じなので、アニメ化の可能性結構ありそう♪

そういえば、夏アニメはイヴさん何か見る予定のものありますか?
面白そうなのがあったらぜひ教えて下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、イヴさんまたね~(#^^#)

アバター
2024/06/21 03:34
イヴさん こんばんは。

セブンイレブンの、クリオの妹分のブランドのアイシャドウ 気づけば3つそろっている。(W)

可愛いのでついつい。

アイライナーもチョコブラウンを買いました。

ちょっとラメが、チョコブラウン入っていて、結構仕上がりが、楽しいです。

で、話飛びますが、羽生君のアイスショー録画を見ました。

羽生くんだけじゃなく、勿論色々フィギュアスケーター出演しているのですが、

ゲストに、西川貴教が歌ってそれにのせて羽生くん滑ってました。

ガンダムの曲と ハイプレッシャー歌っていて、この幕張のアイスショーのために、

一生懸命ボイトレしたんだなと感じて面白かったです。

西川貴教 ちょっと歌上手くなってたし コンディション整えてきたんだなと思うと楽しかったです。

それだけ 羽生くんたちのアイスショーが力はいっているのでしょうね。

アバター
2024/06/20 21:33
イヴちゃんじこんばんは~

千葉にはクマ無しなんだ!!でもそのキョンという謎の人物TVできおたことあるはずww
姿かたちまでは覚えてないけど・・
同党のホテル行くとそれこそその絶滅生態についてとか環境問題の必要性のモニター流してるけど
あまり見てる人いしどこ行ってもゴミだらけ・・
なんかめちゃ頭に来ちゃうわ。近所で早朝、シルバーカー押しながらゴミ拾いしてるの。
うちもワンズずれだから手伝える範囲で.。ホントにポイ捨てが多すぎるの。国道沿いだし。
あまりにもひどいから見せつけのようにゴミ拾いしてやるつもり。
また脱線w

明日は初エスコン行くの!
楽天戦なんだけど(オールスター戦、先に取られてしまったらしい)
TV中継はないと思うけど・・一塁ベンチのすぐ上でブルペン真横!初意見なのでwww
イヴちゃんは興味なし?あるんだったらショア審取り巻くってくる!バッテリー必至だねw

ではでは、お店よろしくお願いします~マジ飽きたんだけどw
アバター
2024/06/20 01:33
イヴさん、こんばんは~♪

今日はまた川崎に帰って来てます^^
先日夏野菜とカツオのグリルが出たお店は、娘の住んでるマンションのそばのお店で、
いつも行ってるフランス家庭料理のお店は、お隣の駅のレストランなんです^^
娘のマンションのそばのフランス料理のお店は、錦鯉のこ~んに~ちは~‼の人にそっくりな
シェフがやってて、ちょっとフランス料理と言うには割とワイルドな感じなんです(^▽^;)
お客さんも何故かおじさんのグループとかが多くて…不思議です(^^;
フランス料理って言ったら、女性の友達同士やらカップルやら、夫婦やら、
女性が来てそうなイメージなのにね(n*´ω`*n)
そしてとても気まぐれで、やってない時も多いんです(^▽^;)

いつも行ってるフランス家庭料理のお店の方は、老夫婦がやってて、家族で来てるお客さんが
多いです^^和やかな感じのお店です^^

悪役令嬢の中の人、全部じゃないですが、サラ~ッと読んでたら、昨日は朝になりました><
面白いですね~(#^^#)
でも、星の乙女(偽)への仕返しが恐ろし過ぎる~Σ( ̄ロ ̄lll)
スッキリするを通り越して、レミリアたんの闇に狂気を感じました~;
心から後悔してもらいたかったけど…顔を焼かれて、喉も焼かれて…死なないようにして
凌辱されてるとなると…なんか哀れ過ぎるような~;
じゃあどうしたら良かったかというと、思いつかないんですが(^^ゞ

エミと星の乙女(真)が子供に生まれ変わるというのは、いいですね~(#^^#)
幸せな感じで好きです♪
エミはほんとに王子様のことが好きだったんですね~
私はあんな王子は嫌だけど~(^▽^;)

とにかく面白いお話でしたね~^^
私も漫画の方が好きかもしれないです(n*´ω`*n)
絵が華やかでいいですよね^^

面白いお話を教えて下さってありがとうございました(#^^#)
ではでは、また~(*^▽^*)

アバター
2024/06/19 23:21
いヴちゃま!こんばんは~
変な?映像楽しめました?
朝からここちよい天気♬畑仕事で気づくとと汗だく!その後シャワーですっきり♬
変え通しはよく涼しいんですがに出ると太陽が夏になってます!(いちおうw)

今のニュースはほんとにくまさんかってそとらでも出現被害ある?
こっちはその熊がドラレコがとっ足車の前を追うアントとか。。は運良いですよ!
これと、高齢者がど丘に必ず突っ込んでる。。。

でも熊も本当に再開発などで住むところ&食べ物ないんだと思うとかわいそう・・
どうにもならないですもんね・・
やはり何か訴えに来てるかも。。
明日もファイトです!
アバター
2024/06/18 01:14
イヴさん、こんばんは~♪

体調が良くなったなら良かったです(*^▽^*)
ほんと暑くて溶けちゃいますよね~><
私はもうエアコンずっとつけっぱなしです(^^ゞ
我慢したら危ないから、もう仕方ないですね~><

悪役令嬢の中の人、なろうのサイトで読めるんですか?
わぁ、いい情報をありがとうございます(#^^#)
私も時間がある時読んでみたいです♪
エミの居場所がちゃんとあるんですね\(◎o◎)/!
うわぁ、安心しました~♪
どうするんだろう?って思ってたんです‼
良かったわ~(#^^#)
きっと仲良く暮らしていけるでしょうね♪
一番のハッピーエンドだわ♪

日曜日に割と早い時間に茨城に着いたので、夜は近所のフランス料理のお店に行って来ました^^
そしたら、前菜に夏野菜とカツオのグリルが出て、なんか美味しかったので、夜真似して
作ってみました^^
いつも生協で、近くの農家さんが作った野菜を売ってるんですが、今はズッキーニが旬みたいで
ものすごく大きいのが140円くらいで買えるんです^^
それと、茄子をスライスして、フライパンで焼いて、生協で半額になっていた蒸野菜セットを
加えて軽く炒めてバジルソースを絡めてモッツアレラを加えたら、かなり大皿いっぱいの
ボリューミーな料理が出来ました~^^
なかなか美味しかったので、また機会があったら作ってみようと思います^^
何しろ、野菜がたくさん食べれるところが良かったです♪

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/06/17 23:10
イブちゃんこんばんは~。

あっちの会話できづかいできなくてごめん!体調はもういいの?
今日は昨日に引き続きお休みにさせていただき。。もぉボロボロw
明日はゆっくりできるかな・・・まずは山盛りになってる洗濯から開始です。
人が出かける時は必ず快晴!サムたちに洗濯の取り込みお願いできないしね~ww

ポプラの綿毛・・・マジ走ってたらすごい飛び交って前情報なかったら
誰だ!!ゴミ撒いてるの٩(๑`^´๑)۶ってくらい・・
写真撮る余裕は・・ありませんでした・・ㆀ

もお仕事のほうが楽かも・・な疲労度。もう年だわぁ。。。

詳しくは明日┏○))ペコ
アバター
2024/06/17 16:03
イヴさんこんにちは。
無理して動くばかりすると疲れがたまってしまいます。ゆっくり休養をはさみながら自分の体調を維持したいですね。
私は昔お肉が苦手で全然食べられませんでした。今はおいしく食べているのですが、赤いと少し苦手で(笑)
そうなんですよね、お店の方に言ってみたらよかったのですがもういいかなと思って言えませんでした。
今日はいとこのお家に子猫が迷い込んだようなので、ノミのお薬を買って見に行こうと思います。
家の中では飼えないけど面倒を見るとのことなので、のみ退治しないとですよね。
では(^^)/
アバター
2024/06/16 12:54
イヴさん、こんにちは~♪

体調だいぶ戻られたのかな?
土日でしっかり休んで、無理しないでね~(n*´ω`*n)

悪役令嬢の中の人、かなり面白いので、私も購入してみようかな^^
まだ4巻となると、スッキリするのはだいぶ先なのかな?
あれ、でももうゲームのヒロインはひどい目にあってるの?
そこだけでもスッキリ出来るね~^^
あの王子もひどい目に合うといいわ( `ー´)ノ
レミリアは今のところ恋愛に対する関心は無さそうだけど、これからあるのかな~?
エミまた出てくるんだ~^^無事だったのね(#^^#)
出来たらエミとレミリアが仲良く暮らすエンドがあるといいんだけど、身体は1つだものね(^▽^;)

確かに、まさに一番暑いようなお盆に温泉に行くよりも、秋に行く方が断然楽しめるね‼
ダンナも母も部屋に温泉があるタイプ希望なので、福島、栃木辺りで探してるんだけど
外気が暑すぎて楽しめないかもしれないよね~><
福島なんて冬寒くても夏はめっちゃ暑そうだもんな~;

金曜日の夜遅くに川崎に戻ったんだけど、今日茨城の方で用事があるので、
もう少ししたらまた茨城に出発なんだ~><
今週は忙しいわ~(^▽^;)

ではでは、イヴさん、くれぐれも無理しないで、ニコタは体調のいい時だけで
イイと思うよ~(n*´ω`*n)
まだまだお大事にしてね~(#^^#)

アバター
2024/06/15 21:59
イヴさんこんばんは。
今日は少し過ごしやすかったですね。六月、ずっとお休みに用事が入っていて、体力のない私は持つかな?と思いつつ、何とか半分過ごしました。
明日の朝のパンがないのでパン生地を冷蔵庫に入れました。ちゃんとできるといいな。
今日のお昼は会社の先輩とランチだったのですが、唐揚げが赤くて食べれませんでした。お肉はきっちり火が通っているものでないと苦手です。お店の日と忙しかったのかな?
アバター
2024/06/15 21:21
こんばんは~^^
やっとIN.だけど今日はちょっとおさぼりしますヾ(・∀・;)オイオイ

このニュース見たかな・・ポプラの木の花粉なんだけどここまでのは初めてで・・
ほかの人たちにも教えたくなっちゃった!
時間のある時にでも・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2efaf6b9b8f771f9a2428cb8976e67a7ba2fce1



アバター
2024/06/13 17:57
こんにちは~

うる星やつらのメゾンデのOP曲を検索して聞いたら、全然違う曲でした(汗
題名をよく見たらバイバイダーリン。結構、好きな曲調でした。
しかも、オープニング曲が何曲あるんですか!
ロックオンはめっちゃ早いテンポ。 エアロバイクでスピードでますね!!
いたいの~は確かに痛かったw
確かに歌い手は一人ぽいけど、作曲者が何人かいるから、曲調など色が違うんですね~ 納得。
それでも、夜遊び系な流行の曲調だな~と思いました。
うちらが若い頃、大人たちがビジュアル系や小室系が似てるとか言ってたような
あの頃は若くて流行に敏感だったのか区別できたけど、最近は区別ができなくなりました。
最近、緑黄色社会の曲を生き物係と間違えました(汗  結構ヤバイいわれました。


イヴさんは本屋兼CD屋のバイトしてたんだ! それはポスター狙い? 違うわ~って?
新譜情報とか早そう。 当時はレコード屋がいち早く情報ゲットしていた感じかな。
てか、TRFのポスター欲しい人いる? 店長はTRFならどーぞ自由に持っていけだったよ。 ついでにエイベックスの情報誌ビートフリークも持ってって~状態。
TRF熱狂的ファンはうちしかしらんよw 小室のファンはちらほらいたんだけどね。
確かに流行ってたけど、広く浅くで終わってるんだよ。 小室ファンが少しかじるとかそんなレベル。
熱狂的ファン数が少ないからファンクラブも25年前にさっさと閉鎖。
お父様、TRFアルバムを持っていたのですね。 余興などノリノリ曲が必要だったり。
茶色の地味パッケージのかな?
ブレイブストーリーは、ベストしか入ってないんだよね。
ちょうど小室とエイベックスが揉めて、ブレイブなど入る普通のアルバムが中止。エイベ側の要求で出したベストアルバムなんだよね。
小室プロデュースの普通のアルバムを楽しみにしてたのに、このありさまで残念だった記憶ある。


Qoo10でソルファス買ったことあるよ~
サンプル品を40本入りとか。
かれこれ10年くらい大きいボトルのを買ってないのです。小さい方が便利だし安い気がする。
ヤフオクでも出品してる方がいるので、安いのを比べて買ってる感じです。
うち、だいぶケチくさいです(汗
イヴさんは基礎化粧品もデパコスなんですか?
ソルファスもデパコスだけど・・・物凄く安い買い方をしてるのでw
アバター
2024/06/11 00:32
イヴさん、こんばんは~♪

悪役令嬢の中の人、ピクシブで無料公開されてる部分だけ読みました~(#^^#)
すごく面白いですね‼
絵も綺麗でいいわ~♪
エミが可哀そう;;
これから出てくることあるのかな~?
悪役令嬢の人が幸せになってくれたら、それがエミの幸せにつながりそうだけど…
とにかく、あのヒロインと王子がぎゃふんと言うところを見ないと気が済まないですよね~
ヒロインがあそこまで醜悪なのも珍しいですよね( ˘•ω•˘ )
うんうん、あの魔族の人とレミリアが幸せになるといいですよね~(n*´ω`*n)
漫画本もあるんですか?
私も買っちゃおうかな~^^

今夏の旅行の宿を検索してたんだけど、娘のお休みがお盆休みなのでどの宿も高くて…
そりゃあ盆と正月は1年のうちで一番高いよね~><
どの方面に行くかも全く決まってなくて、サイトを見てるだけで疲れちゃったわ~><
イヴさんは姪っ子ちゃんたちと旅行に行ったりするのかな?
また秋とか気候のいい時に行くのかな?
紅葉を見に行ったりするのもいいよね~(n*´ω`*n)

そういえば、この間、NHKの番組で平安時代の町が実際にどうだったかやってたんだけど
イヴさん見たかな~?
平安時代というと、のんびり穏やかなイメージだけど、実際には強盗の集団とかが横行してて
物騒な時代だったんだって;
大臣とか大金持ちの家が良く狙われて、強奪して火を放ってたらしいよ~><
過去の時代に行くなら、平安時代に行ってみたいと思ってたけど、やめた方が良さそう(^▽^;)

ではでは、イヴさんまたね~(n*´ω`*n)


アバター
2024/06/09 21:17
イヴさん、こんばんは~♪

大賀蓮って初めて知ったんですが、夜に咲く蓮なのかと思ってました\(◎o◎)/!
蓮は確か普通早朝に咲くんですよね?
ポンって音がするとか聞いたことがあります^^
ノンタンも町田にある蓮の池に見に行ったことがあると言ってたなぁ
一度その花が咲くときの音を聞いてみたいけど、早起きが苦手なので、無理だろうな~(^^ゞ

白蛇伝のドラマもあるんですか?
面白そうですね~^^
検索してみたら、ジュー・ジンイーという女優さんが出てるんですね^^
元SNH48の人だとか、他のドラマでも何度か主役をやってるのを見ました^^
可愛くて綺麗な女優さんで、清楚でありながら元気な感じの役が多かった気がします。
お相手役の男優さんも見たことありますね~
私も機会があったら見たいです^^

ポケモンGOのイベント頑張ってきました~^^
かなり個体値のいいポケモンもゲット出来たし、色違いも17個ゲット出来て
豊作でした~(#^^#)♪
気候も丁度良くて、雨も降らず暑くなく、曇ってる方が画面が良く見えるので、
絶好のポケモンGO日和でしたよ~♪
毎回こうだといいんだけど、この先は暑い中のコミュデーになるでしょうね~(^▽^;)
でも毎年毎年やってるので、大丈夫でしょう(;^_^A

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2024/06/08 23:55
イヴさん、こんばんは~♪

YohaSって夜ハスなんだね\(◎o◎)/!
蓮の花の開花に合わせてイベントを開催してるんだね^^
なんだかとっても風流だわ(n*´ω`*n)
今はまだ夏にくらべたら涼しいしいいよね^^
和楽器の演奏って蓮にピッタリだね^^
いいなぁ行ってみたい♪
素敵な夜で良かったね(#^^#)
なんかオシャレな企画だわ~^^

そっかぁ、京劇のセリフはちゃんと日本語訳がスクリーンに出てくるんだね‼
なるほど、それならちゃんと意味が分かるね^^
白蛇伝って聞いたことがある気がしたけど、そんな話だったんですね^^
なんか面白そう(n*´ω`*n)
雑技団は、サーカスみたいな感じで、人間とは思えないポーズでいろんな技を決めていく…
どんだけ練習したらこんなの出来るのか…ビックリだったよ(゚Д゚;)

娘によると、オペラの場合、幕間の休憩にロビーでシェフがデザートを販売したりするのが
優雅な感じがして良かったみたい^^
衣装も豪華で夢のような時間だったそうだよ(n*´ω`*n)

明日はまたポケモンGOのイベントがあるんだ~
何だかまだ疲れが取れない気がするけど、頑張ってポケモン捕まえないとだわ~‼

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/06/08 20:54
イヴちゃまこんばんは~。

昨夜は企画の振り分けで目の酷使しすぎて今日ずっと目の奥が痛い・・
間違えないようにっって、集中もするからぐったり。それでも漏れがあったというㆀ
初期の緑内障っていわれてるから・・
でも何もしないわけにもいかないですしねぇ・・
もぉサクサクできる人がうらやましいわ!
そういえば以前イヴちゃんもしかも限定品のプレ企画しててすごい!って思ったよぉ~♪

昨日も遅かったし、、でもドラマ見たいしw
日曜だからといってもせいぜい朝寝坊1時間でもう髪の毛ぐちゃぐちゃにされて起こされる

yohas2024って公園、写真などは撮ってきた?見たいな^^とても広大な公園のイメージがあるね!
ぶら下がりっモノレールはTVっ近衛私だもの知ってるよん!結構人と近いイメージがした。

今日はこのあたりで‥後でいたずらLINEするかもw
明日も楽しんで過ごしてね!うちは・・お馬さんが待ってる・・ww
アバター
2024/06/07 20:47
イヴちゃまこんばんは~、
イベント系のCもの倉庫すっきりするつもりで企画出したら思ったより
来ちゃってまだ巡回終わってからさばきますが・・

ブログのお願い読んでもらったら(気向いたら見て)のに・・
1人で4,5点お願いするのにびっくり・・まさかそう来ると思わなかったから1点
と書かなかった私も悪いけどさ~。
ニコの人のなりも美亜\垣間見えた感じ、イヴちゃんはいるずっと昔、
「くれくれ詐欺」って人が要注意人物って有名だった人いたけど出禁になったかな?

イヴちゃんはもう倉庫たくさんだろうで羨ましい!
私のところだけPコこっそり降ってこいぃぃぃぃ
そしたら少しおごるねww
ではでは下らぬ話でごめん!
よき週末を・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/06/07 14:07
イヴさんこんにちは。
新作アイシャドウの情報ありがとうございました!
シックな秋色ですね!私は#710のオーバーブランと#800のオーバードゥレで悩みます。キラキラした目元になりたいな。赤系のアイシャドウが多くなってるので実は夏色も欲しいです。
明日は夜外食です。最近体重が気になるので少し控えめにしたいです(できるか自信はないんですが(;'∀'))
ではまたお邪魔しますね!
アバター
2024/06/06 21:13
↓ちょっとぉぉぉ!命令なんぞしてないぞ!
こちに書いたほうが見やすいってイヴちゃんにもいったことあるけど、
長文だとこっちだよね!せっかくの伝言板ブログつくってくれてるもんねぇ~♬
って言っといて!ww

ってことであらためてこんばんは^^

事故の整形で「症状固定」となり少しでも取り分多くするためにこっちの弁護士の指示通り
後遺障害診断書の提出を自分で行う行動に出始めたけど・・・
チンプンカンプンwwもらって。。それからどうしたらいいの?と今度また電話しなきゃ・・
この事故や、親の関係で通話かけ放題のプランに変更して正解。。
親切なところは掛けなおしますって言ってくれる人もいるけど大抵は少々お待ち・・・
オルゴール全部きたぞぉってくらいまったりだもんねw
過去に自分がぶつけちゃったときお詫びには何度か行って(けがとかは全然してない)けど
保険手続きは代理店もやってた父が全部やってもらってたので
この先どうなるのか・・・夫に聞いたらちゃんと連絡来るから大丈夫だとのこと。なので
待つわ~♬♪♫~♫♫♬
もしかしたら来週またあの憎たらしい医者と顔合わせなきゃならないかもだけど・・
書類のため。

って事故の話は知ってますよね?

あチラ見えしたけど・・
私もチェッカーズのポスター目当てからはじまり、BOOWY。B'Z,もぉたくさんの
青春ですよね!
TRFもぜんぶCD買ったのに友人に貸して戻ってこない。。。行方不明で
今1枚だけww
今はE.YSZAWAガエンドレスに。。。
11月のライブ、友人ファンクラブは言ってるから(旦那の)連れてってもらおうって言ってるのに
ライブ未経験の旦那は渋って・・・(*゚ε´*)プゥ.
変なとこ意固地になる爺だ。取扱説明書も期限切れだしw

では・・ドラマの内容が気になるキムタクのドラマ見ます^^


アバター
2024/06/06 18:21
みったんさんから、ペン!こっちに書きなさい!と言われたので
こちらに移動しました~
いつも長文ですみません(汗

吉野家の朝飯風なら豪華では!?
白飯、卵、味噌汁、牛皿の組み合わせをイメージしております。


イヴさんが購入したCDメゾンデさんのいたいの~って曲が新譜?
いたいの~ならさっき聞きました♪
めっちゃ今時風の曲調で驚いた~!!
で、この方たちは何者なの?と思ったのでwikiで調べたのですが、どこかのアパートにいる管理人とか書かれていて余計に謎になりました・・・ アドさんみたいな感じなのかな?
どういうチーム?もしかしてソロ??
CD屋の売り場縮小は、不況で買わない、通信でOKみたいな感じが積み重なった結果なのかな?
90年代は、町のレコード屋が点在してたね。
高校の近くにもレコード屋があって、放課後によく寄ったよ~
TRFの新譜ポスター欲しいから譲ってください!とお願いしてたなぁ。TRFなら貼る時期?が終われば貰えましたw
でも、友人がビジュアル系のポスター下さいと言ったら人気あるのはダメと断られていた(汗 他のレコード屋は抽選だったりしてね。
あぁ懐かしい。

肌が赤くなったのに売り子にさせられそうになったのは、ニュースキン!
うちのおばさんがイオン化粧品のマルチ売り子してたんだよね。
一期生でバンバン売れてバブリーな生活おくってたよ。
うちの母や祖母の分のお金払ってまで会員にさせるくらいw そのおかげで母は少し安くかえてたし、気に入ってたのでまぁ良いでしょう。 子供の頃、火傷したらイオンクリームをぺたぺたぬったり、化粧水つかったりしてたよ。
そんな家庭に育ったから、マルチに少し理解がある。 無理に買わせようとする態度はあかんけどさ。
母、祖母が亡くなった時に売りさばいた。 うちがソルファスに変えちゃったのもある。
元が高いし確かに売れるね~ いいお小遣いになった。

百万石祭りは金沢駅付近の無料エリアにいたよ~
金沢城あたりに有料席もあったみたいだけど、ほとんど無料エリア。
金沢駅~金沢城の間をゆっくり歩いて止まって芸をする感じです。
関東から金沢まで新幹線で一本でいけるようになったから、どうでしょう?

アバター
2024/06/05 21:22
こんばんは。私も映画が好きで
大阪にいた頃はレディースデイめがけて映画館に行きました。
こちらに越してからは映画館が地元に無いので
DVDやプライムビデオで観ております。
新作映画があっても一年先のビデオでしか観られないのが
悲しいですねえ('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.