Nicotto Town



あきない

7日の金曜日に、妹の家にこの間妹に頼んでおいた

ゲームが届く予定なんだけど
楽しみです、早く遊びたいな
dsニンテンドッグス^^
わんちゃんの名前とかも、いくつか考えてるんですけどね
ヒヨブーさんの動画で、わんちゃんから
しかとされて、それでもあきらめずに
やるってのはいいよね
自分も、わんちゃんからしかとされても
あきらめずにやろうとおもいます
なんでしかとするのかな・・
きこえてないのかな、きこえてたら
すぐ反応して、くるはずなのにね
人からしかとされるのはいいけど
動物からしかとされるのは、ショックかも
はは^^;
自分はすぐあきるタイプなんですけど
ゲームはあきないんだよね
長くつずけられる
は~たのしみです
がんばってお世話します♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.