Nicotto Town


タンポッポ


キラキラって?

10年以上かも 休み休みやってて

まだ にこたになじんでない感じです

キラキラって何? タウンに行っても 一度も持たことなくて
タウンに 放置しておけば いつか 出会えるのかしら?

がっかりの毎日です 出る場所とか 時間とかあるのかな?


何かヒントが欲しいな

アバター
2024/06/06 14:06

すみれ♪さん キラキラの情報教えてくださってありがとうございました

探す根気がなかったようです

タウンに出て探してみようと思います

日記を書いてる方も探してみようと思います


感謝です <(_ _)>
アバター
2024/06/05 23:55
毎日ランダムで、タウンのどこか2か所で
キラキラ光っている場所があって、
そこをクリックすると、ポイントがもらえます。
1日中同じ場所で光っているので、何時に行っても大丈夫です。
ポイントを集めると、アイテムやガチャ券などと交換できます。

日記に場所をあげてくれている人がいるので、
参考にすると、すぐに見つけられますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.