Nicotto Town


Tea♡の部屋


タウンイベント初参加!


よく分からないけど…

Cコイン稼げるみたいだし(❛ᴗ❛ و(و˚˙ ヨシ!

やってみよう♪

アバター
2024/06/16 10:30
コピペ だよ
色々あって やり替えたり
少し 手加えたり
アバター
2024/06/15 21:28
分からなかったら くだくから 言ってね
理解出来たら 解って来るから 大丈夫
アバター
2024/06/15 21:26
ホィホィ桃だよー
    ω ミ
  ω    ω
   ∧ ∧ ″
 ω (*゚ー゚) ω
  ミ ⊂  つ彡
   /  ~
   (ノ U
アバター
2024/06/15 11:17
こんな上手な絵どうやったらできるのか
わたしには到底及ばずです(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2024/06/15 11:15
理解度が悪くて申し訳ないです(^^;笑
懲りずに今後共まだ色々と教えていただきたい<(_ _*)>
アバター
2024/06/14 21:09


   _/(z_
  /    \
  / /⌒v⌒\ヽ
 |( ◎ _ ◎ )| /|
 / > <ー> < V |
`/ /   ̄  V |
(_||     |_ノ
 ||     ||
 | \    / |
 ヽ/    \ノ
  (((>――<)))
   ̄     ̄
アバター
2024/06/14 21:08
うんうん そうそう

花のポイントのは 植えれる 数が多い方が得点に

今回のは P花のメガ 合成
アバター
2024/06/14 14:10
( ^o^)⊃―☆*・。・゚*可愛いーー♡♡
アバター
2024/06/14 14:08
なるほど!Cコインで増やせる数が10までだったんだ(゚Д゚) あとはPコインで栽培ポイントを増やすって事ね。Cコインで35まで増やせると勘違いしてた(^^;)

昨日から始まった
ガーデンイベントも
Pコインが必須だね σ(´ x `;*).。oஇ
アバター
2024/06/13 21:26
  _
  /~ヽ
 (。・-・) プリン
 ゚し-J゚
    _
   /~ヽ
  (((。・-・))) プルルン♪
   ゚し-J゚
     _
   //~\ヽ
   ((・-≡-・))
    ゚し-J゚ プルルルル
    _
   /~ヽ
  (((・-・。))) ルルルルル
   ゚し-J゚
  _
  /~ヽ
 (・-・。) ルン♪
 ゚し-J゚
アバター
2024/06/13 21:23
50p 4択で17日で50p
増えてくるとイベントのポイント上がって
景品も良くなる

そろそろpでないと増やせないね
アバター
2024/06/13 20:55
今、10だからあと25 p(・∩・)q
1個増やすにも結構時間がかかるから
気長にやっていこう(^.^)/

栽培ポイントを増やすのに
50Cの種も100Cの種も関係ない(。・・。)?
アバター
2024/06/12 21:11
35個迄増やせるから クローバ植えてても
イベントが楽に
アバター
2024/06/12 10:50
ヤノスさん

師匠!了解です♪(`・ω・´)ゞ
ニコ店はペンギンを増やす
ガーデンは植えるポイント増やす

ガーデンの方が色々と貰える_φ(・_・
p(・∩・)qガンバ‼︎
アバター
2024/06/11 21:10
にこ店は 材料確保だね
運ぶ枠 増していくのがいいよ

ガーデニング上げていく方が
レベルで服も貰えるし イベント良いもの貰えるよ 家とか
少額課金でも イベントアイテム 植えるポイント増やそう
アバター
2024/06/11 12:18
ヤノスさん

きせかえアイテムとか
Cコインに比べたらPコインの方が
断然可愛いしPコインが色々できるもんね〜
課金の仕方、なるほどです_φ(・_・カキカキ
無課金で遊ぶのも限界がくるかな…笑

師匠!ニコみせのレベルUPには
何かコツがありますか?
新しく開いたパネルから作っていく方がいいとか?

ガーデンは栽培ポイントを増やすために
ひたすら出荷してます(''-'')ゞ♪
アバター
2024/06/11 00:45
課金
携帯から
ウエーブマネー

左真ん中の Pコイン 購入 押してみて
決算方法が 色々あるから そこで買う

私は コンビニの ロッピーで ウエーブマネー1000円分
買って 番号入れて Pコインにしてる
アバター
2024/06/10 09:51
ヤノスさん

はい(''-''*)ゞ
コツコツとPコインを貯めていきます♪
めちゃありがたいですo(^o^)o
アバター
2024/06/10 00:25
キラキラのチケット交換、アイテム フリマ、プレ 出来ないのよww
4択 でPコイン 貯めよう 
Cコインで買うアイテム Pコインで買うアイテム
フリマ交換はできるよ
アバター
2024/06/09 12:23
ヒカルさん

リアルのフリマの様なシステムだったら
色々入手できるかなと思ったんだけどね…
うんうん、交換しよ〜ね〜(^-^)b・:*:・
アバター
2024/06/09 12:21
ヤノスさん

わかりました!
キラキラ、イベント頑張りますp(・∩・)q
アバター
2024/06/09 11:37
ぼったくりフリマ( ꒪꒫꒪)
でもTeaさまとは交換したい( *´艸`)
あ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎いっぱい神のお告げが\(^o^)/
アバター
2024/06/08 23:49
ガチャは チケットかpコインだね
キラキラポイントでチケット交換かなー

Cは無いんだよね
アバター
2024/06/08 08:06
ヤノスさん

イベント、キラキラは
Cコインが使えるから嬉ぴ(^o^)b

Cコインのガチャってあるの?
アバター
2024/06/07 21:16
イベント楽しんで
ぼちぼち キラキラ貯めて 交換でもいいしね

ガチャはセット服だから いいよ
アバター
2024/06/07 11:35
ヤノスさん

はい!了解です( ̄^ ̄)ゞ♪

まだ全然アイテム持ってないから
しばらくフリマは行けそうもないです(^^;)笑
アバター
2024/06/07 01:03
出品してるの 交換
それには
有料アイテム1点 交換で10p かかります
無料アイテム1点 交換で500Cかかります
アバター
2024/06/06 21:59
ヤノスさん

わぉ!そんなに(^o^)!
Cコインでも参加できるなら楽しみ♪

ガーデン、完食イベントは
なんか大変そう…( ̄。 ̄ノ)ノ笑
アバター
2024/06/06 21:57
ヤノスさん

交換するんですね _φ(・_・)ナルホド
リアルのフリマのように
出品されている物を
購入できるのかと思いました(^.^)
アバター
2024/06/06 21:22
月イベント は 1月に1回あるよ

ガーデンイベント

完食イベント

あるよー
アバター
2024/06/06 21:20
1月 経つと フリマが出来るようになるから
マイページから 上の真ん中あたりに フリマ広場 つついて
赤い丸 フリマ広場 行けます

有料アイテム1点 交換で10p かかります
無料アイテム1点 交換で500Cかかります
アバター
2024/06/06 21:20
りり♡さん

初めてのイベントだね( 。•o•。)و グッ!
〜星空ウエディング〜
なんてラブリーなイベント♡(*´꒳`*)♡
うんうん!一緒に楽しもうね♪
アバター
2024/06/06 18:57
お疲れ様‪ෆ‪.*・゚
りりも参加してみる事にしたよ( ´艸`♡)
相変わらず、ニコタはマイペースだけど♬
楽しもね( *´꒳`*)
アバター
2024/06/06 14:30
ヒカルさん

無課金の方が頑張り甲斐あるし٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
簡単に手に入るよりコツコツやって
手に入れた時の喜びね♡
気長に楽しもう٩(。•ω<。)و
アバター
2024/06/06 14:27
ヤノスさん

ありがとう、頑張ります♪
イベントって毎月あるのかな?
あと「フリマ」というものに興味があるけど
何だろう( ˙꒳ ˙ )???
アバター
2024/06/06 00:55
私にいろいろ教えてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここでは課金しないと誓っているのでニャハハ~(~ ̄▽ ̄)~
そしてガンバです∠( ̄^ ̄)
アバター
2024/06/06 00:44
6月の参加イベント頑張ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.