Nicotto Town



お礼返し

画像

隆さんにタウンでお礼言いに行ったらお礼返しされたw


なんだこの上から降ってくアイテムは?初めてみた!

アバター
2024/06/23 09:30
ほんと一ヶ月長いんですよねw
あとあとフリマに出せる方が
俺が助かるのですいませんw
パイプ3本目だったりします

アニメーションが付いてる
オールシーズン使用可能な共用品は
一定の需要が見込めるのです

但しパイプはリマスター品なので
高騰はしないかな?w

傘も嬉しいです!
のんびり待てるんで大丈夫ですよ〜
アバター
2024/06/23 09:17
一応証拠にパイプのコーデも載せときますねw
アバター
2024/06/23 09:11
おおーー!!背負いギターがそのまま背負ってる!!www
ありがとうございます。速攻下記のアイテム購入したので確認お願いしますw
一か月長いですね(;'∀')

後、前言ってた傘のアイテム2点ももう少し待ってくださいね。
7月に入れば渡せるかと思いますので。

めっちゃいいです!!ドストライクの音符ですw



24/06/23 09:04 ご購入 -210(有償) おもちゃのぷかぷか パイプB【R】 【銀】購入
アバター
2024/06/23 09:10
付けてみてイメージと違うなら
俺が全然使うんでww

回収用にさっきの靴出品しますよw
アバター
2024/06/23 08:54
今、応募しました^^
アバター
2024/06/23 08:52
受け取って試着してもらって
バッカスさんが使いたいと考えたら

ショップの等価くらいの俺の欲しいアイテム
5/15発売 おもちゃのぷかぷかパイプB【R】銀色
を買ってくださいw

購入履歴をコピペしてもらい
そのまま一ヶ月きせかえ倉庫に保管してもらい
フリマ解禁後にパイプは受け取ります
こんな流れで考えてます

音符は、その場合
先渡しにしときますよ〜
アバター
2024/06/23 08:29
フリマ下記にて出品しました。よろしくお願いいたします。

出品日時 = 06/23 08:27 ローカット スニーカー 【赤】(無料)

アバター
2024/06/23 08:18
隆さんー>おはようございます。全く流れがわかってないので最後まで指示お願いします。(;'∀')
受け取り用として出品します。出品したらまた連絡させていただきます。
アバター
2024/06/23 07:40
おはようございます!
じゃ、フリマに受け取り用C品
何か出品してもらえますか?
これで応募するんで
アバター
2024/06/23 00:40
隆さんー>ありがとうございます。なにせギターは背負っときたいのでw
     是非お願いしたいのですが俺は何をすればいいか教えてくださいw
アバター
2024/06/23 00:08
あ、もし試着してみて
要らないなって時も
交換無しで構わないです
その時は俺が喜んで使うからねww
アバター
2024/06/22 23:43
とりあえず、この動く音符
ギターと重ね付けできるか
フリマ経由で渡し確認してみます?

アイテムによっては2枠使ってるから
結局は着てみたほうが安心w
もしギターが外れたら交換中止で

2011年の黒ガチャアイテムです
価値は200Pぐらいです

昨夜、友さんから
代理で買い取ってきてるので
バッカスさんと俺で代理交換して
渡せればと考えてます
アバター
2024/06/19 20:59
隆さんー>俺も低課金で遊ぼうW
後コンサルタント隆さんにお願いで、また今後のイベントや限定p商品で今後の
交換アイテムとして人気がありそうなやつ教えてくださいね。これは買っとけ!みたいなやつW
アバター
2024/06/19 17:03
立ち上げませーん
フリマの価値の動きは
需要と供給のバランスだから
リアルと似たような動きしてるだけなんで
眺めてるだけでww

ゲームとしては、ニコタは
導入期→成長期→成熟期→衰退期のうち
衰退期なので、投資しても回収できないです

衰退期ではあるけど黒字化してるので
ユーザーとしては必要最低限の課金で
楽しくコミュニケーションとって
過ごしたら良いんじゃないかなと?
アバター
2024/06/19 12:26
隆さんー>まじで隆さん凄いッスね!ニコタ界のコンサルタントしてるwニコタ界で会社立ち上げたら?www
アバター
2024/06/19 10:29
解禁直後に出品するのがコツです
どうしても欲しい!って方が頑張ってくれます

しばらく倉庫で寝かせてから
付加価値付いてから出品する手もあるのですが
三日月モチーフはたびたび出るので
付加価値はあまり付かないと思います
アバター
2024/06/19 10:19
隆さんー>ありがとう!(´▽`)三日月は個人的には全然要らないので今後検討します(*^^*)
アバター
2024/06/19 09:39
昨夜のイベント品の話の続き〜

イベント参加有料特典の
・きらめく星々と三日月ステージ

アニメーション付き三日月は
結構需要があるので、出品して
ギター求めてみると良いと思います

また参加有料特典同士の交換も
等価なので成立しやすいです

・まとうわくわくハッピー音符
・メロディ奏でるアニバーサリーステージ
↑ちょっとカラフル過ぎるかもですが
音符モチーフの過去の有料特典です
アバター
2024/06/09 16:05
そうなんです。なにがなんでもギターは背負っていたいんですWWW
アバター
2024/06/09 16:03
うんうん
もし新作なら
試着で判断できます
ギター外れたら
それはギターと同枠ですね
アバター
2024/06/09 15:55
隆さんー>またありがとうございます!
そうなんですね(;'∀')アクセサリーの中のアクセサリーで(例A、B、C)
A+CはいけるのにA+Bは無理でAしか残らない状態で(;'∀')
つけてみないとわからないってことですね。
ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2024/06/09 15:35
6つじゃ無かった7つ着れました

参考までに
https://ameblo.jp/komachi-hayabusa27/entry-12855463227.html
アクセサリの中のアクセサリ枠は
何と何が同枠なのかは
着てみないと分からないので
実際に着るか
持ってる人に聞いてみるしか無いです
アバター
2024/06/09 15:02
こんにちは〜
迅ちゃんちからこっちに移ってきました
アクセサリの中に、アクセサリがあるので
混乱しやすいような…

ちなみに、アクセサリの中のアクセサリでも
俺6つぐらい付けれてます
アバター
2024/06/06 18:56
そうそう。普通にビックリしたΣ(゚ロ゚;)
アバター
2024/06/06 16:28
周りの人にも見えるならドッキリに使えるね。
タウンでうろうろしてたらお菓子の家がドーンしたら驚くよ。
アバター
2024/06/06 12:32
私も写っててちょっと嬉しいっす。
アバター
2024/06/06 10:29
結構凄いのに人気無いんですねw
俺、ギターがいっぱい降ってきたら買ってたかも。
俺以外は買わないと思ういますけどw
アバター
2024/06/06 07:53
黒ガチャの目玉で、召喚系ギミック付きの服です
第80弾 チョコ・ヘンゼル(「いでよ」と唱える)
2022/10/20

キラキラ交換所でチケットに交換して
黒ガチャ回したら、この目玉出ました〜

https://m.nicotto.jp/blog/detail?aid=71786460
比較的新しいアイテムだし
男性用なので人気も無いし?ww
日記で募集したら400Pぐらいで交換できると思う

周りの人にも見えてるし
自分の部屋でも使えるよ
アバター
2024/06/06 07:07
上からドーンとお菓子の家w
ビーチが不思議な光景になってるね^^
周りの人には見えない仕様なのかな?
アバター
2024/06/06 00:05
古いっす!めちゃくちゃ!!(T_T)

あれってアイテムなんですか?なかなかなのアイテムじゃ?やっぱ隆さん運営側の人?w
アバター
2024/06/05 23:22
てじなーにゃ(古っ
アバター
2024/06/05 23:09
なんかすごいでしょー。上からどーーんてケーキ落ちてきた。どこでも落とせる感じだったよ。
アバター
2024/06/05 21:44
ビーチにお菓子の家があるの?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.