Nicotto Town


☆ごま日記☆


おすすめの雨の日の過ごし方は?


雨の日は体調が悪いことが多く

自宅でのんびりしていることが多いです。
頭痛が・・・

今日も体調が悪く
会社をお休みしました。
全く動けず・・・
横になって寝てました。

明日は仕事へ行きたいと思いますが
こればかりは自分でもよく分かりません。
一度寝込むとひどい時は1週間かかります。
最近は2~3日である程度
復活できますが、気分は落ちています。

その反面、躁状態がここのところ長かったので
その反動が来ているのではないかと思っています。

今は何もしたくないのが現状です。

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/06 18:42
湿度の影響力でしょうか?
うまく気分転換出来るといいですね。
アバター
2024/06/06 06:30
どうするのが良いかわからないのですね。
仕事も無理されませんように。
余計に悪くなるかもしれませんしね。
アバター
2024/06/06 02:31
睡眠時間が長い・・
その寝てる時間で、身体の健康を保てる気がしますね!
寝ている時間の睡眠の質によりますがね!
アバター
2024/06/05 22:58
こんばんは。

今にも寝そうですので、潜らせて頂きますね。読後、削除されてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.