Nicotto Town



6月は花嫁かい!



ヅカコスしたいからドレスよりタキシード着たいんだよな。
ってメンズは1種類しかないんだぁ。
でも共用なら3色買うのにw

緑の髪の毛欲しかったから2個買った^^

バタフライ~今日は~今までの~
どんな君より美しく
白い羽ではばたいてく 幸せと共に~♪

カラオケで歌ったなあw

この羽ばたいてくの「く」の音取るのが難しいんじゃ。


アバター
2024/06/06 08:19
なんでこんなジメジメした時期に結婚式なんかするんだろうね~。
かきあげショートはカッコいいわ。タキシードに合いそうじゃない?
白い羽ではばたいてく…♪ あ、確かに難しいわw
アバター
2024/06/05 22:42
白い球が羽ばたいて 外野席に着弾して欲しい~♪

今年は うさぎさんチームで決まりますた( ・ _ ・ )
早ければ オールスター前にM点灯しまつ

ミミズさんチームは オールスター前に自力V消滅でつw
親方は交流戦後に代わりまつ
アバター
2024/06/05 21:57
男役はほんと女性が思う理想の男子だからね。
素敵だよね~(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.