Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


最近自分が気になることについて。(※転載)

この日記は、5/6 サークルのプレ企画で当選!&ある事の話(https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1674765&aid=73521567)のタイトルに書いてある「ある事の話」の文を転載した物です。終わりと書いてある1行前の文に、「サークルのプレ企画の当選報告の記事に…」と書いてありますが、これはサークルのプレ企画の当選報告ではありません(当然でしょ)ので、省きました。では、どうぞ。

野球以外にもありますが、Xのイラストで、描いたイラストを絵文字だけで表して投稿しているのが気になっており、なら文章も加えてくれ、と思っています。
「なんで?」「文章は?」という感じです。
つぶやきで前にその事を言ってましたが、日記にも書きたくて…。自己紹介欄にメモとして残していました。
私は、その事に賛成か反対を決めるとしたら、どちらでもないです。
このような話でご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。
以上で、終わりとなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.