Nicotto Town


黒猫の本棚。


【ギャル部活動報告】初めての定期集会

画像

初の定期集会でした。

集まりがよくてなにより。
ありがとーv これなかったかたも、また今度ね。

アバター
2024/06/18 08:25
オレンジブランさん
ガングロがドレスコードでした笑
次回はきっとみんな白いですよー
アバター
2024/06/18 05:07
ギャル部、なるほどガングロ率高し
アバター
2024/06/06 12:11
リコさん
ちょっとでも参加いただけて嬉しかったです♪
ドレスコードが猫以外も面白いですよね!
ドレスコードのアイデア募集中です。是非笑
アバター
2024/06/06 08:40
昨日は、ちょっとしか参加できなくて申し訳なかったのだけど、
楽しかったです。
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ドレスコードがあると楽しいし面白いですね!
アバター
2024/06/06 07:04
かぼたん
こちらこそありがとうございました^^*
全然不快じゃないですよー。大丈夫!
楽しくてよかたです。
アバター
2024/06/06 02:53
先ほどはありがとうございました(=^・^=)
敬語なしのギャルっぽい会話はなかなか難しかったです(;´▽`A``
不快にさせていないことを祈っておりま~す(*_*;
あ、集会は楽しかったです♪
アバター
2024/06/05 22:19
えーたん
来てくれてありがとーv
アバター
2024/06/05 22:13
今日はありがとう!初回なのに集まりが良くてすばらしかったー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.