Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


求め シーズンガチャ お祝いの一輪ブーケ


シーズンガチャの「お祝いの一輪ブーケ」

これは、かなり出るものと、出にくいものが多かったです。
ゆこたんも、目玉の花舞う桜の【白】は出ましたが
【ピンク】が出なくて、それで、フリマで捜しましたが
ピンクの出品は、ほとんど無かったです。

他の、目玉では無い1輪ブーケも
よく出るものは出るのに、出にくいものがありましたよね。

まぁ…全部、コンプリートしなくてもいいかぁ…と思い
今まで放置してきましたが、やはり、なんとなく気持ちが悪い感じです。

そこで、皆さんにお願いです。
これらをお持ちの方がいらっしゃいましたら、交換をしませんか?

こちらの求めは
目玉の「お祝いの一輪 花舞う桜(ピンク)」

交換が出来る 花舞う桜(白)を所持しておりませんので
お出し出来ますものは
ガーデン合成品のメガ花束 
P花でも、C花でも
レアカラーでも、ミラクルリボン付きでも可

シーズンガチャの普通品では
求め
チューリップ【赤】
スイートピー【ピンク】
マーガレット【黄】
マーガレット【白】
を求めております。

同じシーズンガチャで、お出し出来るものは
ガーベラ【ピンク】2
チューリップ【黄】1
しかないのです( ノД`)シクシク…

普通品同士の1:1か
こちら出す ガーデン合成品のメガ花束
で、交換していただけます方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

アバター
2024/06/08 20:59
美枝子さん
もう、お持ちでしたらごめんなさいね。
他に差し上げられるお祝いの一輪の花のブーケが無かったもので。
こちらは本当に嬉しかったです。
どうか、また何かの時にはよろしくお願い致します。
アバター
2024/06/08 19:57
こちらこそレアのマーガレットを頂いてしまって
ありがとうございました^^
アバター
2024/06/07 22:06
美枝子さん
(∩´∀`)∩ワーイ 嬉しいです!!
お祝いの一輪ブーケ マーガレット【白】
確かに受取らせていただきました。
出なかったけれど、欲しかったものですので本当に嬉しいです。
いつも、いつも、本当にありがとうございます。
アバター
2024/06/07 19:30
お返事遅くなりました(..;)
贈りますね^^
アバター
2024/06/06 21:35
美枝子さん
(∩´∀`)∩ワーイ  大変うれしいです!!
お譲りいただけるのですか?
((ノェ`*)っ))タシタシ
お言葉に甘えてもよろしいでしょうか?
プレゼントでお願い出来ますでしょうか?
 
アバター
2024/06/06 20:15
マーガレットの白ダブっていますよ
プレで良いですか?
アバター
2024/06/06 01:05
てんさん
ありがとうございました。
確かに、チューリップ【赤】を受取りました。
欲しかったものですので本当に嬉しいです。
ランプ草のミラクルは、まだ在庫があります。
お祝いのチューリップの赤は、ゆこたんにとっては同じくらいの価値です。
どうか、又、この様なことが御座いました時には、お助け下さいね。
ありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2024/06/06 00:54
こんばんは
ランプ草のミラクルを見た時、私が出すアイテム間違ってないか二度三度確認しました;
何かの間違いなのかと…。
貴重な品をお譲りしていただき、本当にありがとうございますm(_ _*)m
先ほどプレゼントにてお送りしました。
確認のほど、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/06 00:49
てんさん
いえいえ、こちらこそ。
欲しかった赤いチューリップをお譲りいただけると聞いて
とても嬉しかったので、お礼の気持ちです。
ランプ草のミラクルだとお分かりになられる方の元に行けたことが嬉しいです。

受取り方法は、こちらは、どちらでも構いません。
てんさんのご都合のよろしい方で結構です。

アバター
2024/06/06 00:41
こんばんは
え、そうなんですか!?
なかなか珍しいアイテムのセットも見納めとなると寂しくなります…。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ランプ草のミラクルじゃないですか、恐れ多い……。
海老で鯛を釣らせていただいた感がすごいのですが、むしろよろしかったのでしょうか…。
アイテムを見た時かなりテンパりましたよ笑
お祝いの一輪の花チューリップ(赤)はどのようにしてお渡ししましょう?
プレゼントでもフリマでもお好きな方をお選びください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/06/06 00:36
「ランタン」ではなくて「メガランプ草」でした。
アバター
2024/06/06 00:35
てんさん
決めました‪(*´꒳`∩)‬
珍しくて、貴重で、ミラクルな ミラクルの回転するランタンです。
どうぞ、お受け取り下さいね。
アバター
2024/06/06 00:30
てんさん
幽霊のコーデとも、もう少しでお別れになりますので
記念にと思い、こうしてコーデして日記に書いたときにお返事をしてしまいました。
幽霊コーデは、お友達のところにお嫁に行きます。
少し...名残惜しいと言いましょうかw
うらめしや~~~でしょうかねえ。(*≧m≦*)ププッ

お薦めの花束と言われましても、あまりにも多過ぎて迷いますね。(;´Д`A ```
てんさんが、お持ちでは無いものってあるのかしら?
では、珍しい所で、何か探してきますね。
アバター
2024/06/06 00:22
こんばんは
映画村の幽霊コーデをフルセットで見れる機会なんて早々ないので、眼福でした笑
シーズンガチャは100Pですので、交換するのはむしろ申し訳なく思います;
今パッと思いつくメガ花束もないため、ゆこたんさんさえ良ければ貰ってください。
もし、どうしても〜!!!!!とあれば、おすすめのメガ花束と交換してくださいm(_ _*)m
アバター
2024/06/05 23:58
あっ!!
しまったw 幽霊のコーデのままでしたね。((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2024/06/05 23:57
てんさん
こんばんは。
こちらこそ~
いつも大変お世話になっております。

(;゚Д゚)ええ~~~ 
>普通品お求めのチューリップ【赤】余っているため、良ければ貰ってください。
ですって!?
あのぅ…タダで戴くというのもいけませんので、何かと交換してはいただけないでしょうか?
ご入り用な物は、無いでしょうが(n*´ω`*n)
アバター
2024/06/05 23:50
ゆこたんさん、こんばんは
いつもお世話になっておりますm
普通品お求めのチューリップ【赤】余っているため、良ければ貰ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.