Nicotto Town



友だちを思い出し    キラキラ&4択(...

友達を思い出し

もらったステキコーデ♪:80



今日のコーデは、十二単
亡くなったお友達のお庭でお揃いで着て
お写真を撮ったことがあります。


キラキラは、ビーチ広場おしゃべり広場

4択は、40代以上
今何歳?という質問。
他は、30代 20代 10代

おみくじが今日も大大吉だったよ。


今日は、ゲリラ豪雨もなく、1日晴れでよかった。
でも夜、地震で少し揺れました。
明日は何事も起こりませんように。

アバター
2024/06/14 00:15
>cocoちゃん
地震怖いね><

私のお庭じゃなかったので
私の所には保存されていないんだけどね。
アバター
2024/06/14 00:08
>夏音ちゃん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/06/06 21:31
こんばんは。ドルちゃんのところも少し揺れたのね。
地震は怖いですね・・・
十二単の思い出のお写真もあるんですね。ステキな思い出、大事にしてね。
アバター
2024/06/06 10:04
一二単♡素敵だね。
ご一緒できてほんとよかったですね。

地震等どうぞ、お気を付けてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.