Nicotto Town



芒種水曜日


暦の上では梅雨入りって感じですね。
しかし、梅雨はまだまだ先です。
今週の予報は太陽がいっぱいでした(’’*
ただ、湿気も増えてくるので蒸し暑くなるそうです。
湿気はいらないよ。除湿機買おうかな。
とりあえず、夜は涼しくなってくれます。
お仕事は、のんびり過ごしています。
のんびりはできないのですが、
やれることはやって、終わらせています。
明日、楽するために(^^*
家では、昨日より湿気のある部屋で、
のんびり過ごしています。
あっという間に湿気が出てきましたね。
これからは、湿気との戦いになります。
蒸し暑さに負けないように頑張ります。
夏が怖い狂気をはらんでいますよ。

アバター
2024/06/06 22:22
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ネッククーラーいいですよね。
去年はしっかりお世話になりました。

>イヌリンさん
家電が進化していても、温暖化も進化している気がします。
涼しくなるのが少ないですね。

>ごま塩ニシンさん
除湿機いっぱい湿気とれるんですね。
機械が壊れるのは悲しいですよ><
アバター
2024/06/06 12:25
湿気取りの機械で湿気をとるとビックリするくらいとれます。
とにかく水が溜まる。機械が壊れて、電気代の節約になった。
アバター
2024/06/06 03:32
こんなに家電が進化してるのに涼しくなるものはあまり種類がないですね~
アバター
2024/06/06 00:54
ネッククーラー

いいですよ

28度 で とけるやーつ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.