Nicotto Town



連勤

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
自然広場 4

 肉体労働連勤で疲れました。

うっかりタイムカード的なやつをもって帰りかけました^^;
慌てて出しに帰りました。
家事も最低限にしたので木曜にゆっくり片づけます。

 帰りにローソンの期間限定の抹茶のロール買ってかえりましたが
これも抹茶濃くて美味しかったです。


 4択は それ以外 でした。

アバター
2024/06/07 00:35
tomoにゃぴ♪さんへ
本当に。家まで帰ってから気づいていたら絶望でした^^;
アバター
2024/06/06 23:23
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 疲れれたから忘れちゃったのかも… 戻せてよかったです。
アバター
2024/06/06 18:18
キャルツーシュさんへ
交換で宝の地図はもう全部クリアしちゃいました?
あれは報酬で宝箱結構もらえるのですが。
何とか間に合いますように
アバター
2024/06/06 13:29
FGO宝箱
時間がないので
90++の
8箱狙いで
リンゴかじって
レアエネミー2体が出た時だけ
トライしてます!
出ない時は
即撤退してます。
アバター
2024/06/06 12:13
hiromiさんへ
甘いもの疲れている時は特にほしくなりますよね。


ひまわりさんへ
ご褒美ロール美味しかったです。
そちら様も良い1日を!


うなちゃん♪さんへ
とりあえず午前中は昨日放置した洗濯物とか洗い物片づけていました
エクレアもロールケーキも今回の抹茶コラボ、抹茶の味がしっかりしていて良かったです、
他のも食べたくなりました。


スイさんへ
あと名札外し忘れとかね(笑)
昨日はアルバイトが私ひとりだったので突っ込んでくれる人がいなくて(笑)
社員さんは跡片付けをされていたので・・・


アバター
2024/06/06 10:43
お疲れ様です
タイムカードとか疲れているとうっかりしますよね
今の所はあたまにかぶる不織布のキャップをかぶったまま出る人が割りといて私もやります
アバター
2024/06/06 08:40
錬金お疲れさでした(^ω^)
今日はゆっくり休めますね(▰˘◡˘▰)
疲れたときにはやっぱ甘いものが恋しくなりましよね(๑´ڡ`๑)
生地、クリーム、ソースで宇治抹茶を味わえるロールケーキは贅沢な一品ですね^^
アバター
2024/06/06 03:55
エルダさんお早う御座います^^
昨日はお疲れ様でした、ご褒美?の
抹茶ロール美味しかったでしょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪キラキラもOk牧場(^_-)-☆
でしたね、今日も宜しくね~
アバター
2024/06/06 00:47
お疲れ様★
甘いの食べたくなるよね~(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.