Nicotto Town


もふもふ0304


カオス ~水中結婚式場~

画像

新しいタウンイベが始まって、中央イベント広場もリニューアル。

例によって私にはカオスが見える。
ゆうまさんにはきれいに見えているようなのになー。

イベ参加アイテム、お花が舞ってきれいだね。
7色あるのはいいんだけど、水色と白とスノーの差が微妙すぎる。
全部まとめて水色の濃淡だよ。
今日身に着けているアイボリーの方が、白より白っぽい気がするなあ。



アバター
2024/06/06 20:29
してもなる。
アバター
2024/06/06 19:20
ん?キャッシュをクリアしてないでしょw
アバター
2024/06/06 08:25
これは黒ガチャ服だよ。
エデンの楽園全てを統べしものという名前の服。
ガチャだけど、限定服よりいい感じでお気に入り。
ともさんが当たったのを見ていいなあと思って、後日フリマゲットしたのだ。

風景が切り替わった後しばらくは、私にはカオスじゃない方がレアなんだよね。
カオスにならない方が、PCの性能がいいってことなのかも?
アバター
2024/06/06 08:16
これは凄く貴重な写真かも( ´艸`)。
人魚様御用達の結婚式場なのねw

水色と青が微妙だったり、白とスノーの境がアレだったり。ニコタあるあるかなあ^^
ウェディングドレス、神聖な雰囲気あって素敵♪
アバター
2024/06/06 00:58
ありゃ~、タウンイベントまた新しいの始まってたんだ!(゜o゜)
気付いてなかった~、教えてくれてありがと~!
にしても、もふもふさんのパソコン?スマホ?の仕様なのかなあ、
いつも珍しい幻想的な風景見られて、いいねえ(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.