Nicotto Town



6/6伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

今日の4択

最近のデートの頻度は

それ以外

週に1回 週に2回 月に1回

週末は一緒に出掛けることが多いけど

それってデートではないですね

アバター
2024/06/06 23:37
こんばんは
洗濯物は乾きましたが曇天の1日でした
昼間は結構蒸し暑かったけど
今は風が涼しいです^^  

のばらちゃんも今日は キラキラ最低だったのね
ゲゲゲの鬼太郎デー 嬉しくないですねwww
アバター
2024/06/06 23:30
こんばんは。
大特価ですね!気候のおかげで野菜が高いですね。
回鍋肉良いですよね。
ベランダはくちなしの花が咲きだしました。
アバター
2024/06/06 22:33
こんばんは。キャベツ98円とは安い~!
キャベツは使用頻度が高いから助かりますよね。
今日は初めてパパイヤメロンとやらを食べてみたけど、味覚は殆どウリでした。
アバター
2024/06/06 22:22
こんばんはのばらさんー☆
今日やっと今年の新卒さん達プラスを全部放流できたかもーです
そして昨日くらいからだけどなんか疲れたぁ~~のすごーい波がきてるよ
早寝しとかなきゃうにもなんかやばそうな気がします。
とりあえずあと一日だね~(たぶん)
アバター
2024/06/06 22:14
こんばんは♪会社のPCが起動不能、結局USBキーボード故障でした。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/06 22:05
のばらさん、こんばんは。
明日は久しぶりに友人達と東京の新大久保で韓国ランチです。
楽しみです。
アバター
2024/06/06 21:51
こんばんは(^・^)
キャベツ1玉98円なら買いだよね☆
お得にキャベツをゲットできて良かったね♪
回鍋肉いいなあ(*´∀`)
こっちも蒸し暑い感じだったよ(^-^;
夜は窓を開けてるとひんやりするよね。
アバター
2024/06/06 21:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雲多めでしたが風が涼しくて気持ちよかったです✿
キャベツひと玉98円は買うしかないですね!(/・ω・)/

星空の方は足元まで見えるから靴まで揃えたいし
今回はネックレスもあるし、一式揃えるのも大変なパターン><;
グラデが綺麗で目移りしますが厳選しないとですね;

アバター
2024/06/06 20:45
曇り空で過ごしやすい1日でした
雨が近いのでしょうか
近くの紫陽花たち、きれいに色づいてきました
キャベツ、98円!
アバター
2024/06/06 20:10
こんばんは。
歯医者に行ってきました。治療ではなく歯のクリーニングですがそれでも肩が凝りました。

98円、絶対買い!です。
アバター
2024/06/06 20:05
こんばんは^^
こちらは来週の火曜日くらいから暑くなりそうです。
今日もなんだか湿度高めでした。
アバター
2024/06/06 19:56
今晩は、あれは熱田だったんですか???
方向が違うからどこだろうなんて考えていました
どうも、風の影響で西の方から聞こえてきたよ^^
キャベツ1っ個98円って安いんですかぁ??まったくわかりません
久々にのばらさんのコメ拝見しました
アバター
2024/06/06 19:50
今晩は(^^) 
カラッとした陽気でした! 
アイス珈琲飲んで、WANDS 世界が終わるまでは… 聴いてる♫
アバター
2024/06/06 19:08
こんばんわ^^

キャベツ、安くなりましたね(*'▽')
回鍋肉i好きです♪
炒めると甘く感じるキャベツ
たまにすごく食べたくなりますが
最近、なすとズッキーニの炒めに
ハマってます(;´・ω・)

今年は梅雨入りが遅いらしいですね
その分梅雨明けが遅れるのは嫌だな~

アバター
2024/06/06 19:00
こんばんは!昨日枝葉の袋詰めやったので今日は休みの日〜ww
お、回鍋肉いいね!
アバター
2024/06/06 18:56
再びこんばんは。
キャベツお安くなったのですね。
回鍋肉旦那さんと食べて下さいね(*'▽')
アバター
2024/06/06 18:22
あれ?こないだキャベツが1000円とか話題になってたのにもう回復したんですか?
キャベツ食べたいですねw(*´▽`*)
アバター
2024/06/06 18:15
そかぁ~♪

きのうは気温高めも空気がカラ♪っとしてて

お昼寝日和♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/06/06 17:52
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

私も行ったことがありませんww
アバター
2024/06/06 17:11
おこんにちは のばらちゃん~~~

昨日は湿度が低かったんだけど今日は曇ってるし
湿度が高いよ でも午後から風も強くなって来たんだけどね(-_-;)

昨日は私もこの時間眠かったし食後も眠かったよ~
食後はどうしても眠くなるよね(-_-;)

リアルの自分もレインコートは着ないわ 持ってないしね(笑)
でも背景同様 傘を集めることが好きだったわ。
今はお気に入りの傘を2本 大切に使ってるので買わなくなったんだけどね~

新作は私らしく?短い方にするつもり~今回の新作 のばらちゃんも好きかな?
アバター
2024/06/06 16:07
こんにちわ~
午後から曇ってきて涼しくなりました。
父の月命日なのでお寺へお参りに行って来ました。
アバター
2024/06/06 16:03
こんにちは~

曇ってて、ムシムシしてます(;^_^A

今日のコーデも素敵ですね❤
アバター
2024/06/06 15:16
こんちゃ~^^
今日は曇って湿度が上がっていますが空気は涼しい~^^
アバター
2024/06/06 13:43
こんにちは^^

↑そうですよね~私も今日の4択で
旦那と一緒に出掛けるのはデートになるの?ならないの?ってなりました
多分デートじゃないんでしょうね(;'∀')
アバター
2024/06/06 10:21
のばらちゃん こんにちは
お水とステプのお届けです (^O^)/

キャベツの値段が270円まで落ちてきたので
さっそく昨日は お好み焼き作りました (*≧m≦*)
アバター
2024/06/06 09:12
おはようございます。お水支援で~す♪
5月イベはスタンプポイント100ちょっきりでした。
リュックもギリギリ…無課金には厳しいですよね~^^;
↑相手がいないとデートなんて出来ないからな~。
ダンナさんと出掛けるのもデートでいいんですかね??
アバター
2024/06/06 07:24
おはようございます ☀
今日も良い一日を...(^^)/
アバター
2024/06/06 07:03
おはようございます♪広く晴れますが午後から西日本で一時雨!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/06 06:44
おはようございます。
今朝は3時半に目が覚めて、二度寝できず^^;
最近は日の出も早くなってきましたね。
アバター
2024/06/06 02:40
オツカレイン。
アバター
2024/06/06 02:10
私のしるち。
アバター
2024/06/06 01:21
ペンのしるし。
アバター
2024/06/06 00:37
こんばんは。
一緒にお出掛けならデートなのでは?
ポチッとな凸
アバター
2024/06/06 00:27
最近ちょっとずつオキニのコスメが廃盤になってる~
Σ(゚д゚lll)なんでや~
呪われてるのかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.