Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 それ以外


今日も暑い日に成りますね、水分・塩分取って
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q タコに電車を2つ入れると、
  ある有名人になります。それは誰?

ヒント:電車2つを何ていうかな。

昨日の正解は
「女装するから」でした^^
理由:助走するから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

楽器の日・邦楽の日・いけばなの日
飲み水の日
兄の日
かえるの日
ほんわかの日(家族だんらんの日)
梅の日
ロールケーキの日
ワイパーの日
補聴器の日
ヨーヨーの日
ローカロリーな食生活の日
Dデー
コックさんの日
恐怖の日
ロムの日
人事労務の日
ひつじの日
クリスタルボウルの日
らっきょうの日
ログ活の日
山形さくらんぼの日
つけまの日
アンガーマネジメントの日
吹き戻しの日
大麦の日
ベビーシャワーの日
シニアピアノの日
北川製菓ドーナツの日
日本直販の日
六連の日
麻婆豆腐の素の日
電動アシスト自転車「ViVi」の日
lulumoの日
娘婿を励ます日
アペリティフの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/06 22:53
やはり天気のぃぃ日は、それなりに気温も上昇しますねぇ・・・
まだ大騒ぎする暑さでは無いのですが不快に感じる暑さもシバシバ・・・

本日の出題は~~~誰だろう(笑)
アバター
2024/06/06 20:50
タ でんしゃに コ   誰やねん!
タ にりょう  コ   これか!!
アバター
2024/06/06 19:15
今日は1日、自宅で過ごしたので比較的、暑さを感じなかったかも^^
全ての窓を全開にしてるので涼しい風も入ってきます^^

今日の問題は・・・わかりそうでわからない問題かも><
         ヒントで電車2つ??通電(2電)になるのかな
         でも有名人の名前とは結ぶ付かず><
アバター
2024/06/06 13:44
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日の答え当たり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞわかるかな(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…電車二つを何て言うか??そこからわからないー(;・∀・)
明日答え拝見|ω•๑`)ちら♪お邪魔しますー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.