Nicotto Town


寺本まこと


成績の秘密

といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)。

私の活動するうえでの信条のようなものです。

https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12855020534.html
八百長、不正無し、大規模な、過度な宣伝無し(といってもフォロワー数や支持者などが
少ないのが基本なので宣伝は最初から無いのと同じだけど)
でこの成績。何故この成績が成し遂げられたかというとやはり
本で見た心の状態の在り方が売り上げの状態を決める(宣伝などの行為は20パーセントしか
売り上げに貢献しない)という言葉や全ては心で創造されるという言葉が
大きいかと思います。リピーター、支持者、フォロワーの数が少なくても
長期的に最高の成績を残していける、出していける。
そのことを私は半信半疑から始まり今や確信をもって
心から信じられる状態です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.