Nicotto Town


ピンクの亀


6月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 4

今日は神社・自然! 四択:それ以外


昨日から新イベントが始まりましたね。
今回も特典は今ひとつ...σ(-ω-;)
Cアイテムで参加します。

アバター
2024/06/06 23:32
Cで参加です~~
アバター
2024/06/06 20:26
マリンもCアイテムで参加です
ペンギン便かお庭の植え込みを増やす方にPコイン使おうかなと検討中
アバター
2024/06/06 17:49
↓私も達成はあきらめてます。
アバター
2024/06/06 17:33
基本Cで参加です。
達成はあきらめています。
アバター
2024/06/06 14:27
ドレス、およばれコーデだったのですね。
キラキラ交換所のドレスは、綺麗だと思って試着はしました (;^ω^)
アバター
2024/06/06 14:26
久しぶりにPコ使いました。
アバター
2024/06/06 14:22
Cで参加です←Pコがなかなか貯まらない(;^ω^)
アバター
2024/06/06 09:21
ドレスはきれいかもって思ったけど
やっぱりいらないかなと思ってテーブル目指してやります~
アバター
2024/06/06 06:48
同じくC参加。 P特典だけ欲しいw
アバター
2024/06/06 03:33
わたしも6月Cアイテムで無料参加です。タウンイベ用にアラームかけてたのに寝落ちして初日参加逃しました。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.