Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  10個w  2桁やん

4択は、  それ以外

占いは、  小吉w

今日は何の日?
楽器の日
1970(昭和45)年、全国楽器協会が制定。昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているため。


心を込めて看病してきた人を亡くし、
もっと何かしてあげればよかったと悲しみ悔んでも、
亡くなった方は喜びません。
メソメソしているあなたを見てハラハラしていることでしょう。
早く元気を取り戻してください。


どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が癒してくれます。
そのことを京都では『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。
時間こそが心の傷の妙薬なのです。

- 瀬戸内寂聴 -


先日、ニコタのお友達が亡くなりました。
そのお母様が、子供の事を日記で知らせて下さいました
詳しい事はわかりませんが、
葬儀は週末のようです

瀬戸内寂聴さんの言葉
お母様と仲の良かった方々に捧げます

謹んで哀悼の意を表します



アバター
2024/06/07 01:42
こんばんは。

亡くなられた方、私も以前交流させて頂いてました。
何となく疎遠になってしまったんですが、残念ですね。
彼はまだまだお若いので、お母さまの心情を思うと辛いです。

彼のご冥福を遠い地から祈りたいと思います。
アバター
2024/06/06 22:38
寂しいですね・・・
ご冥福をお祈りしたいと思います。
アバター
2024/06/06 19:50
こんばんは~~
いつもありがと^^

昨日の浅草は 外人と就学生だらけで
平日なのにヤバい人ごみだったwww
アバター
2024/06/06 16:27
こんにちわ~
午後から曇ってきて涼しくなりました。
父の月命日なのでお寺へお参りに行って来ました。
アバター
2024/06/06 15:54
ほっしゃん、こんにちは♬
*+☆+*――*+☆+* 
いつもありがとうございます♪ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

サクランボといえば山形ですね♬佐藤錦が有名かな…
山形のお友達を大切にね♬^^
ここは山形ではないのですが苺・サクランボ・梨・葡萄など季節に応じて
食べ放題があります♬でも行ったことがないんですよねww
広島に住んでいた時に梨の食べ放題が最後かな(=^ლ^=)♫
アバター
2024/06/06 14:24
こんにちは♪
薄曇りでちょっと蒸し暑いです~
柏葉紫陽花が満開になりました、いい香りもすればいいのに…
アバター
2024/06/06 09:56
おはようございます♥

 ほんとですね、日にち薬まさにそうですね。
しかし、当分の間、引きずります・・・悲しすぎます・・・
毎日、お邪魔してますが、お母様、日記を書いて、少しでも気持ち書き綴り、
心癒して頂きたいです。
アバター
2024/06/06 08:14
おはよう(^_-)-☆

お気遣いありがとう(*'ω'*)
頑張っていくしかないですね(*'ω'*)

ウンウン仮想空間とはいえ巡り合った方が亡くなられること
とても悲しく思いますね 安らかにお休みくださいと...

今日も暑くなり気温は真夏日 外はもう暑くて嫌になる(*'ω'*)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/06 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
✨大量おめでとうございます。
ニコタのお友達の訃報。びっくりです。どなたか存じませんが
ご冥福を祈ります。
おかあさまがにこたに日記を書かれたとのことで,まだお若いかななんでしょうね。

みなさんがお元気で過ごされるように願ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.