Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  6個
なんだなんだ~最低やんか~

昨日は陽射しも強く気温も高い~
外出するも陽射しきつくて肌に食い込むし
長袖じゃ耐えれんし( 一一)
午後からは部屋に居ても何か暑苦しかったわ

お昼旦那様がキッチンに行ったとき大きな声で呼ばれた
又なに有ったんかと思いきや大きなゴキちゃんが...

大嫌いな虫たちを発見だ( 一一)

タッパ持ってたからそれで対応してる
それ開けたら逃げるよと言いながら早く捕まえてと願う
不自由な人がとっさに行動Σ(゚Д゚)でも有りがた~いわ
寝てると聞いたら真夜中でも大変だったし
1匹居たら100匹とか??(≧∇≦)

夜はなんか部屋の中で音するから何だと思いながら
見まわしてたら照明器具にカメムシいるじゃん
また少し大っきいし...ローラー持ってくっつけようとしても
元気よく飛び回っててどうにもできないから
又ひっくり返ってる旦那様にカメムシいてる~何しても取れん
って言ったら渋々で首上げれんのや~って言いながら叩いて
落として取ってくれたわ~今日はなんて日だ~って感じたよ(笑)
就寝中も部屋見渡して虫たち居ないかガン見だったよ

今日も昨日と同じように気温高く真夏日ですね
寒いやら暑いやら勝手な事ばっかり言ってるけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/06/22 06:51
おはようさん・・ミルクちゃん
関西ソンナニ降っていますか。東海はまだまだふってないよ
大阪と、愛知は近いですね
けさはくもってるけど、雨は降ってない夕方には降る予想ですよ
アバター
2024/06/20 19:56
こんばんは・・
頑張ってニコ店食べ過ぎないようにのんびりと
アバター
2024/06/19 07:33
おはようさん・・
昨日は太平洋側はかなり降ったところがおかったようですね
関東中心だったと思うけど、今朝は真っ青な梅雨の晴れ間の天気です
アバター
2024/06/18 08:46
おはようさん・・
今朝は久しぶりの雨。このまま梅雨入りかなぁ
嫌な季節だけど、農家にとっては恵みの雨
アバター
2024/06/17 16:15
こんにちは・・
今週も宜しくねぇ、コメ何でもいいから書いて
今週も頑張りましょう
アバター
2024/06/16 09:47
おはようさん・・アバターと同じで天気も同じかもしれない、ミルクッやんは?
幼いころから、小児科は良く変えたけど、
今は主治医を一か所にまとめています、調剤薬局もまとめてます
アバター
2024/06/15 17:34
こんにちは、幾分この時間涼しくなってきましたね
今日は体調わっるくなり、コピペで回ります、ごめんなさい
今日はねっむく手寝てました
アバター
2024/06/14 06:46
おはようさん・・美味しかったですよ,,
ミルクちゃん・・毎日暑くなる成るけど頑張ってくださいね
アバター
2024/06/13 09:01
おはようさん・・汗は書いてドンドン流せ、バスタオル持っていくよ
今朝ははっきりしあい天気だけどさぁ~~~温度が朝から24℃
蒸し暑いんだろねぇ。梅雨本番前だね
アバター
2024/06/12 10:36
おはようさん・・
真夏日が二日間次ぐ来ますねぇ。暑いでしょう
スパっと、ミニに変えましょう。。ミルクちゃんに会いますよ
アバター
2024/06/11 09:56
おはようさん・・ミルクちゃん、コメおおきに、こうして友は増えていくんだとおもうな
いい天気って言うか暑くなりそうですね、愛知も暑いですよ
アバター
2024/06/10 07:34
おはようさん・・
晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ
徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね
アバター
2024/06/09 16:56
こんにちは・・お疲れ様でした
急いで回らせていただきます。。すみません今週も宜しくです
アバター
2024/06/08 06:51
おはようございます。。。
今日もいい天気ですよ、暑くなりそうだけど水分補給を
アバター
2024/06/07 07:49
おはようさん・・ミルクちゃん。ムリすること無いから、そのコーデで
窓開けて、すだれ垂らして居たら涼しいかもよ・・見に行くから
今日も晴れて良い天気に成りそうですね
良い週末をお迎えください
アバター
2024/06/07 06:33
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

わわわ、ゴキちゃんにカメムシ( ̄▽ ̄;)
嫌だね!
そう言えば、うちでは最近カメムシ見なくなったな
どうしたんやろな?
まあ見ない方が助かるけどw

今日はau行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/07 02:29
ひぃ(>_<)ゴキちゃん
年々虫が苦手になってきてるからやだ><
暑くなってくると増えるから大変だよねー
アバター
2024/06/06 18:08
おし!
今日も勝ったにゃ
アバター
2024/06/06 17:34
こんばんは~(^o^)v-~~ いや~ 今日は蒸し暑かったです^^; 

キラキラは 10個でした^^; オラも多いとは思いませんよ^^

Gは何処にでもいるものですよ^^;
建屋全体を防虫工事したら出なくなるけどな~^^;
バルサンたいたらカメムシごと退治できます^^
アバター
2024/06/06 14:02
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですか、昨日は午後から部屋におられましても暑苦しかったですか。
ああ~、台所は水分がありますし、湿気が多いですね。
又、この時期はごきぶりさんが活発になりますね。
あはは、そうですね、あまり好きな方はおられないでしょうね。
そうですね、床下の特に水道管付近に白い卵があるのですが、
それが、ごきぶりさんの卵であることが多いですね。
マンション等は、別のルートからやってきているのかもしれませんよね?
 そうですか、夜はカメムシさんがおられましたか。
旦那様が叩いて落として取ってくれましたか。
あはは、虫たち居ないかどうか?のガン見ですか。
 そうですね、気温は24℃ですが湿度を感じますね。
真夏日だともっと過ごすには辛い可能性ですね。
はい、虫たちによる精神的な不快感、そして気候から、
体調を崩すこともありえますので、どうかそうならないことを心よりです。
アバター
2024/06/06 12:49
ミルクちゃん こんにちは^^

これから虫さんたち たくさん出てくるよね〜〜
旦那様 とっさに頑張ってくれて良かったね
ゴキちゃんも苦手だけど カメムシは匂いが〜
虫たちはオニヤンマが苦手らしいのでホームセンター行って
オニヤンマの虫除け買ってこようかと考え中です〜〜
こちらは 今日は1日曇りらしいよ〜〜
アバター
2024/06/06 10:04
おはようございます
これからは嫌いな虫が出て来るよね。
カメムシは臭いから迷惑な虫さんです。
旦那様が頑張ってくれて良かったね。
此方は曇り空ですっきりしないお天気です。

アバター
2024/06/06 09:08
ミルクさん、おはようございます。
今年は虫の大量発生みたいですねえ、
少しずつ夏気温に体を慣らすようにしないと辛いです。
これからどんどん暑くなるので体力蓄えましょう。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.