Nicotto Town



オードブル&伝言板





先週末 娘がオードブルが食べたいなぁというので

色々なオードブルと 娘の好きなマカロニサラダ

デザートにハーゲンダッツのキャラメルクリスピーサンドを購入しました♡

オードブルには唐揚げや甘辛ささみフライなどが入っていて

デザートのクリスピーサンドも とても美味しくて幸せな時間を過ごせました

私も 久しぶりに家事をお休みできて ゆっくりできたので

また 平日の家事も頑張れそうです(*^-^)

これから梅雨に入ると 少し肌寒くなるので

風邪などに気をつけてお過ごし下さいね♡

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

アバター
2024/06/18 10:34
こんにちは~^^凄い雨ですバサバサ降ってるそして肌寒い^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/18 06:57
今日は娘の家のお掃除行ってきます 
雨の日は特に滑りやすいので気をつけます 良い日にしましょうね~^^
アバター
2024/06/17 23:16
こんばんわ☂ 
今週辺り梅雨入りになりそうな気配ですが
今週も宜しくお願いします☆★
アバター
2024/06/17 22:23
こんばんは。
新しい仕事を少しずつ教わっていますが、疲れた時の甘いものと珈琲は最高ですね!(笑)

小さなチョコと、氷入り麦茶やアイス珈琲の水筒を持参しています。
鞄は重くなりますが、暑いので水筒2本でちょうど良い位ですよ~。
今週もゆっくりペースですが、どうぞ宜しくお願いします♪ヽ(´ー`)ノ
アバター
2024/06/17 20:23
こんばんは~^^
今日はメンテの間に
あれだけ除草剤撒いたのに またあちこちに出て来たドクダミ抜いてて
曇ってたから 作業はしやすかったですけど 草臥れちゃって^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/17 19:50
雨は明日も降り続きそうです 
たくさん降るらしいから明日のお出かけは覚悟して今から準備してます
アバター
2024/06/17 17:44
こんにちは、今日も暑くなりましたよ。
もうすぐ梅雨入りしそうですね。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/06/17 16:11
こんにちは。
妹の還暦祝いで主人、母、妹と4人で県内の温泉に行ってきました。
2月末からの計画で91歳の母も何とか一緒に行けて楽しい時間を過ごしてきました。

暑さが続きますが体調崩さないようにね。
アバター
2024/06/16 22:39
こんばんわ 
今日も母と食品の買出しで
今夜は父の好きなウナギの
かば焼きになりました(^-^)
アバター
2024/06/16 17:58
こんにちは、今日はいつもの食料まとめ買いに行ってきました。
途中休憩で甘味処で宇治抹茶金時のかき氷を食べてきたけど
とっても美味しくて良かったです~^^
今日のharuさんのコーデ、とっても素敵です~♪
ドレスの色合いがいいですね。
アバター
2024/06/16 14:28
こんにちは~^^
ホワイトのストレートヘアもお似合いで
天女様綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日は曇りですけど 時々晴れると強い日差しが・・・
まるで真夏みたいです^^;
アバター
2024/06/16 14:13
蒸し暑くなってきてます ぼちぼち梅雨入りでしょうか 今日も良い一日を^^v
アバター
2024/06/16 08:59
おはようございます。
多くの人が行きかう場所に行ったら疲れました~
今日はゆっくり過ごします^^
良い休日をお過ごしください(*^-^*)
いつもありがとう^^♬
アバター
2024/06/16 08:17
おっはよ~ん^^今日はデカ孫が来てくれるので早めのご挨拶です^^よき週末を!
アバター
2024/06/15 23:37
こんばんはharuさん♪
いつも駐車場がすごーく混んでて何となく入ったことないかもシャトレーゼ
気になってるので一回ちゃんとチャレンジしてみようと思います☆
アバター
2024/06/15 22:35
こんばんは。
シャトレーゼのアイス、美味しいですよね♪
毎年、瀬戸内レモンのモナカアイスが楽しみです☆
久々にチョコバッキーも食べたくなりました(笑)
haruさんも夏バテにはご用心ですよ~。
アバター
2024/06/15 21:56
こんばんわ 
暑い日が続くと海へ行きたくなります 
海岸べりをドライブがしたいです(^-^)
アバター
2024/06/15 20:51
こんばんは、今日も暑かったです。冷凍庫にアイスが入っているとうれしい出市ね。
部屋の中にいても熱中症になるらしいので気を付けます。
アバター
2024/06/15 20:22
こんばんは、訪問ありがとうございます。
毎日暑いですね、まだ6月なのに…
アイス、美味しいですよね(^_^)
うちもたくさん買い置きしています。
今日は庭に植えてあるぶどうの木に、袋掛けしました。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/15 17:36
こんにちは、今日は家事頑張って片付けしていたら
大汗かいちゃいました。毎日暑いですよね。
シャトレーゼのアイスいいですね~♪
おやつにぴったりですね。
昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
いつも優しいコメントありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/06/15 17:13
haruさんいつもありがとうございます
最近心配事があって心に余裕がなくてご挨拶だけで失礼させてもらっています
エアコンをつけはじめたのに、まだ冬のものが片付けられていない状態です
体調崩しやすい時期ですのでどうかご自愛くださいませ
良い週末をどうぞmm
アバター
2024/06/15 16:48
こんにちは~^^
アイスいっぱいいいですね(^^♪
そちらは今日も暑いですか?
こちら朝から涼しい風が吹いてて 昨日以上に過ごしやすいです^^
今 熱いお茶飲んでるんですけど それが美味しく感じるくらいに

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/15 11:17
こんにちは~^^日射しは弱いのだけど蒸し暑く感じる午後からまたまた暑くなるんだろうなぁ
アバター
2024/06/14 23:29
こんばんわ 
猛暑日で暑かったです 
涼しくして素敵な週末を
お過ごしくださいね☆★
アバター
2024/06/14 18:04
こんにちは、こちら今日は凄く暑くなりました。
真夏日になったらしいですよ~^^
暑いので体調崩されませんように。
アバター
2024/06/14 16:46
こんにちは。
今日は風があり、過ごしやすい1日になりました。
こちらでは、この時期こんなに暑くなることがあまりないので、
昨日は朝から暑く体がだるかったです。
今日はそれが嘘の様です。

毎日暑い日が続いてますので、
お体には充分気を付けてね。
アバター
2024/06/14 14:27
今日も暑いですね やたら喉が渇きます
アバター
2024/06/13 17:20
こんにちは、昨日は帰りが遅くなって訪問できませんでした。
今日は大丈夫ですw今日もムシムシと暑かったです。
今日のharuさんの七夕コーデとっても素敵ですね~♪
アバター
2024/06/13 17:11
暑い一日でした 台風のような日になってしまいバタバタしてます
アバター
2024/06/13 11:33
こんにちは~^^薄曇りの中吹く風はヒンヤリ感が少しあり助かるわぁ~^^
アバター
2024/06/12 23:41
こんばんわ 
連日真夏日が通いて暑いです 
ランチも冷たい物が良いですね☆★
アバター
2024/06/12 21:30
こんばんは。

暑くなりましたね。
急な暑さに体がついていかないです。

今日はお昼に、
カ〇ディで購入したビャンビャン麺を食べてみました。
幅広麺で辛くて癖になりそうな味でした。

暑さに体調崩さないようにね。
アバター
2024/06/12 18:17
こんばんわ|ू•ω•` )
いつも優しくて温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
オードブルていろいろなお料理盛られてるから(*∩∀∩*)ワクワク♪食べるのも楽しいですよね
haruさんが購入されたオードブルに甘辛ささみフライて入ってるとですね!それ美味しそう!
僕んちもオードブルをスーパーで買ってみんなで食べる事あるんだけど大体いつも同じ中身
そいで中華系1種なんです(´・ω・`)から揚げはみんな大好き♬定番ですよね(^-^)
甘辛ささみフライ!入ってたら僕絶対これ食べたいー(๑>◡<๑)辛いのは苦手だけど甘辛は
好きです(^-^)ハーゲンダッツのキャラメルクリスピーサンド美味しいですよね♬
6月入って紫陽花もホコホコ綺麗に咲いてそろそろ梅雨入るんだなあて思ったけど
先週九州南部と高知の梅雨入り発表はあったけどそれ以来…無いですよね(;・∀・)
こっちも今日も曇りだけど雨の気配はなく気温はグングン上がって今日は28℃表示
してました(>_<)午前中から蒸し暑くてクーラーぽちってました。明日は30℃超え予想です
梅雨入りすると憂鬱なりそうだけど遅くなると今度は水不足やお野菜の発育が心配なりますね
梅雨入りして雨の心配の前に真夏日のような暑さが先に来てしまったので
haruさんと御家族の皆様も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
遅くなりましたけど6月も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/12 18:06
こんばんは~^^
七夕コーデ綺麗ですね~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

私も七夕に羽衣使いたくて 新作の羽衣買っちゃいました^^

暑くなりましたから
熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/06/12 14:53
今日も暑いですね アイスが似合う季節になってきました ^^v
アバター
2024/06/12 10:04
こんにちは~^^初夏に入ったばかりなのに容赦なく照り付ける日射しが真夏やん><^^塩飴購入
アバター
2024/06/12 00:34
こんばんは!ホテルニュージャパン火災⇒JAL350便墜落を取り上げた番組に見入ってしまいました^^;
アバター
2024/06/11 23:25
こんばんはぁ
きっとこれからきっとうんと暑くなってゆくよねー・・
そんなにひどく無かったらいいなーって思う毎年の初夏☆
きっと暑いね、注意しましょ♪
アバター
2024/06/11 22:46
こんばんは(^▽^)/いつもありがとうございます☆彡
アバター
2024/06/11 21:37
こんばんは、部屋の中にいたので昼間の暑さは感じませんでしたが
夕方に外を歩くとまだ暑さが残っていました。
アバター
2024/06/11 20:47
こんばんは~^^
ホントに今日は暑かったですね^^;
haruさんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/06/11 19:12
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今日はほんとに暑かったです。
水を飲んでも飲んでも、のどが渇いて…
夕飯はシーフードカレーにしました。
簡単に出来て、美味しく、食欲があんまりなくても食べれるので(^_^)
体調に気をつけて、お過ごしくださいね。
アバター
2024/06/11 17:48
こんにちは、こちら今日も暑かったですよ~気温29度になりました。
水分塩分取って体調には気をつけながらお過ごしくださいね。
私のコーデ褒めてくれてありがとうございます^^
私のほうこそ、いつも優しいお言葉ありがとう~♪嬉しいです。
アバター
2024/06/11 07:46
おはようございます 今日も楽しい一日でありますように^^ノ
アバター
2024/06/10 23:44
こんばんわ 
暑かった京都の今日は30.2℃ 
熱中症に気を付けないとね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/06/10 19:59
こんばんは~^^
タウンイベのワンピ もう交換されたんですね(^^♪
可愛いヘアもお似合いでとっても素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/10 17:40
こんにちは、今日は朝雨だったけど午後からは止んで良かったです。
毎日暑いですよね。体調には気をつけながらお過ごしくださいね。
今日のharuさんのコーデ、お呼ばれコーデかな?
とっても素敵です~♪この間の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
いつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/06/10 11:27
いつもお世話になっております 
今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/06/10 10:40
こんにちは~^^雨上がりの月曜日元気に行こう^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/10 07:43
おはようございます。
晴れて暑くなりそうです。
外出時は紫外線と水分しっかりですね。
体調 に気をつけて今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/06/09 23:10
こんばんわ 
父が和菓子の『水無月』と『くず桜』を
買ってきたので夕飯後にウマウマしました(^-^)
アバター
2024/06/09 20:38
こんばんは。
コーデを褒めていただき嬉しいです♪
爽やかで私もお気に入りですよ~。

今日、ハーゲンダッツのキャラメルクリスピーサンドのCMを観ました。
普段はチョコモナカジャンボをよく食べますが(笑)、久々に食べたくなりました☆
haruさん、家事をお休みできて良かったですね♪(´∀`*)
アバター
2024/06/09 17:40
こんにちは、こちら今日は曇りでスッキリしない天候でした。
明日は雨予報なので気をつけなくちゃです。
haruさんのところはお天気良かったかな?
日曜日楽しくお過ごしのことでしょう(*´▽`*)
アバター
2024/06/09 16:36
今日はしっとりとしたお天気で涼しいです 
素敵な日曜日をおすごしくださいませ^^ノ
アバター
2024/06/09 16:01
こんにちは~^^
今日は小雨が降ったり止んだりのお天気ですけど
ジメジメ感は少なくて過ごしやすいです(^^♪

今晩も楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/06/09 10:51
こんにちは~^^時間調整して床屋に行ったんだけど なんじゃぁ~休みって!><こりゃぁついてない!
アバター
2024/06/08 23:38
こんばんは、晴れていたので少し暑かったです。
部屋の中にいても脱水状態になるらしいので
熱中にな多ないように水分摂取は大事ですね。
アバター
2024/06/08 23:29
こんばんはharuさん♪
家族お出かけもすてきだけど、
オードブルなリクエストとそれを集めて楽しむのってすごくいいなと思いました☆
オードブルって個人的にはパーティ的な時、あとクリスマスとかお正月とかばっかりなイメージ
ふとした時に沢山のオードブルと買い足したもの立ちなんてすごくいいなって。
そのうち真似してみよーっと(*'▽')
 
明日もいい日にしてくださいね、じわじわ夏が、梅雨が近寄ってきてるよ~
アバター
2024/06/08 22:42
こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)
たまにはいいですね♬いつもお疲れさまです☆彡
アバター
2024/06/08 20:42
こんばんは。
家事をお休みできる時があるのは嬉しいですね。

今日は昨年退職した会社の同僚とランチ、夕方までお茶してきました。
こんなにお喋りしたのは久しぶり。
楽しい時間はあっという間で少し若返った気分で帰って来ました。

haruさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/08 19:05
こんばんは、訪問ありがとうございます。
コーデ褒めていただいて、ありがとうございます。
今日は家中の掃除とシーツ交換、リビングの模様替えをしました。
夏仕様になったリビングは、涼しい雰囲気に…
日中は暑くなったので、汗だくだくになってしまいました(>_<)
食品の買い出しは、明日行く予定です。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/08 17:57
今日も良い天気になりました 素敵な週末をお過ごしくださいね~^^ノ
アバター
2024/06/08 17:53
こんにちは、こちら今日も暑くなりました。
水分塩分取って体調には気をつけながらお過ごしくださいね。
素敵な週末になりますように。
アバター
2024/06/08 16:07
こんにちわ 
今は晴れていますが今夜から雨になりそうです 
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/06/08 14:07
こんにちは。
いろんなご飯のお供がありますよね☆
海苔の佃煮、久々に食べたくなりました(笑)
普段、梅干しはあまり食べないのですが、梅かつお味のたくあんが美味しかったので次回もリピートします。

今週はお疲れモードでニコタをお休みしておりました。m(_ _)m
土日はしっかり充電して、来週も頑張りますね☆
haruさんも穏やかな週末を!(´ー`*)
アバター
2024/06/07 23:45
こんばんわ 
今日も暑かったです 
お昼のランチの後アイスを
2つも食べてウマウマでした♪
アバター
2024/06/07 17:47
娘ちゃんが大喜びしていた様子が伝わってきます。
とっても美味しそうで良かったですね。
今日のコーデもとっても素敵~♪
昨日の夜温泉旅行から帰ってきました。
草津の温泉とっても良かったです。
アバター
2024/06/07 10:28
おはようございます 今日も素敵な一日になりますように^^ノ
アバター
2024/06/07 00:45
こんばんは!やっと金曜日・・・なんか長いな~~~。

たまには家事を少しお休みして贅沢な時間を楽しむのも翌日以降への活力になりますね!
アバター
2024/06/06 20:34
こんばんは~^^
ご家族も喜んで美味しいものが食べられて
お炊事もお休み出来てよかったですね(^^♪

今日のこちらは曇りで 風が爽やかで気持ちよくて
半袖で買い出しに行って ちょうどよかったです^^
だから 帰って来てから
先日あんまり風が強かったからちゃんとかかってないところがあったから
もう一度除草剤撒いて これでドクダミとの戦いに勝てるといいんですけど^^

新作コーデとっても綺麗で素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/06 14:18
久しぶりに運動をしてきました 体を動かすと気持ちいいですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.