Nicotto Town



スカイプでの話

今日知り合いのスカイプ友達と、朝から、スカイプチャットしてた


チャット状態で、遊んでたのに、突然、私がコーヒーが飲みたいと離籍w
なにもいわずに、7分後に、もどり、普通にやり取りしたら返事がないw

離籍しますって、言わずに、移動したのがまずかったのかなーっと、きになってたw

しばらくしたら、返事
朝食食べてましたーっとw

よかった、相手もマイペースでwww

アバター
2024/06/06 09:27
徳さん、音楽つながりで、音楽の話してたんだけどね

レイたん、自由人ばんざーいw
アバター
2024/06/06 08:32
お互い自由だと気が楽でいいね 笑
あ、ちなみに僕も自由人です✨
アバター
2024/06/06 08:29
おはようさん。。いいねぇSkypeでのチャット
仲間に入れてくれたら、最高だけどなぁ=
アバター
2024/06/06 08:08
夏音さん、うんうん、よかった、ほっw

ぴるちゃん、そうかもね
アバター
2024/06/06 08:01
みるちゃんが何かしてると思って、自分も朝食とったのでしょうね。
チャットはお返事に猶予があるから気楽でいいわ~(*'▽')♡
アバター
2024/06/06 07:51
そういうのあるかも…良かったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.