Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 5

4択は  それ以外  でした。



今日はご葬儀の日。シャワーの日。朝一シャワーしました。

旦那さんが100%とは言わなくとも、日常が戻り、もう半月。

幸せだな~って嬉しい気持ちで日々過ごしています。

皆様には感謝しかありません。兄の顔つきも、随分良くなって

一安心です。でもケーキやポークソテーを食べちゃってて

食生活改善するつもりはないのかしらって、ちょっとびっくりしています。

という私も、懲りずに昨日は唐揚げを食べてしまいました^^;

運動して、青汁飲んで何とかなるかしら。


今日も暑くなる予報。日差しが眩しいです。涼しくして

お過ごしください_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.