Nicotto Town


寺本まこと


外に出たくない理由。

私は外で知らない人に悪口を言われたり襲われても何もできない。
私は外で携帯電話を使うことも少ない。
例え警察にトラブルのことを言っても私は裁判をしたり被害届を書いたり
逮捕してもらうとかしない主義なので外を歩くことも憂鬱になる。
基本的に嫌いな人や嫌いなものや嫌いなことは無視して日常には入れさせない主義なので
トラブルがあれば常にそうして対処している。人は忘れることで生きていけるという言葉は
とても良い言葉だと思う。
寺本まこと。

アバター
2024/06/07 00:18
トシrotさん。コメントありがとう。楽しく外出できると良いですよね
アバター
2024/06/06 20:38
そうですよね、バカたぁ付き合いたくないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.