Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


令和6年6月6日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

今朝は雲が多いけど晴れてる 暑い

夫は今から ウオーキング
私は今 「日記を書く」に取組中
今日は 押し入れの片付けする予定
古いカーテンや
 古い鞄
  古い敷布
   古い衣類
    古いけどみんな綺麗だから捨てられない
まだそんなに暑くないうちに 整理して.。o○.。o○と思ってる
思ってるだけかも知れないが 明日ある
明日があるって なんか嬉しい
今日も皆様が 穏やかに美味しいものいっぱい食べて
ニコニコと過ごせますように('◇')ゞ

アバター
2024/06/07 07:00
おはようさん・・結果はどうなるかわからないけど
今は痛みをなくすことに専念して
最終的には。。手術かもね・・・
今日も晴れて良い天気に成りそうですね
良い週末をお迎えください
アバター
2024/06/06 20:41
物もちゃんと大切にする ままさんにかんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とてもとても素敵な明日でありますように~(^_-)-☆
あ!!
今日も、素敵な今日でありますように~~~!(^^)!
いつも、楽しく幸せな日々を~~~☆彡

ままさんも、いっぱい笑顔でいてね~^^
アバター
2024/06/06 20:09
今晩は、うんはっきり言われました、これで治らなければ
手術だってね、ぎゃ~~~~~って感じですよ
今日も注射でした
アバター
2024/06/06 12:30
暮らしの中の笑顔、いいですね。
古い物の整理。決断がいります。
アバター
2024/06/06 12:11
こんにちは。。素敵な天気ですね、
窓を開ければ涼しい風が入ってきますねぇ、こんな日は。。。。。ですね
アバター
2024/06/06 09:30
おはようございます^^

ごんじゃままさんも旦那様も毎日頑張っていらっしゃいますね♪

押し入れの中ってほんと使わないものがたくさん入ってるし、一番断捨離しやすいところなんじゃないかと思います。
明日もありますし、掃除はあんまり無理せずご自分のペースでされてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.