Nicotto Town



寝れないからw

やっちゃったw


音楽つながりの友達と、会話で、もう、ドラムなんて、叩けないよなんていってたw
やりたいのが、メタルだし、もう、体が動かないし、ドラム自体無理ってw

いったやさきに、起きてたので、メン募をじろじろw
いいの、ないなーっとw

メン募は、勝手に投稿できる、募集とか、加入希望とかw

思わず、衝動かきかきw

加入希望で、書いちゃいました、寝れんから、ひまやったしwww

簡単そうな、ハードロックンロールなら、うごくかも?って
LAガンズを聞いてみた
まあ、叩けそうなぐらい、簡単そうに聞こえw

で、確認してから、LAガンズみたいなんしたい・・・っとw

さてさて、どうなることやらですw

アバター
2024/06/07 07:12
やっぱり、自信がなくて、投稿消したw
最近、曲覚えるのが苦手でねwww
やりたいきはあるんだけど~、なかなか、勇気が出ないw
アバター
2024/06/06 23:44
ドラムはダイエットになるよね~。
続けたら痩せると思う^^
アバター
2024/06/06 10:08
ってか、いつでも暇人やけどwww
アバター
2024/06/06 10:08
んー、なんか、暇になると、叩きたくなるwww
アバター
2024/06/06 10:06
宣伝だらけですね。
みるちゃんドラム叩いてたら元気出そう!
アバター
2024/06/06 09:42
いやーね、メン募まで、いやらしい宣伝が入るw

スカイプチャンネルでは、よく見てたけど、メン募までwww

そんなサイトなんて、見てないのに、なんでやねんってかんじやわwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.