Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

今日のキラ合計は8個でした。


四択は それ以外 でした。

ガーベラの種をキラで調達していたらあっという間に
減っていったので温室の合成は少し休憩してまたキラ集めを
したいと思います。

アバター
2024/06/07 12:19
ののじさん
そうそうメガが6本必要な時は最低でも10パックは
買ってるのですぐキラが底をつくんです。
ガーベラの合成は一年あるのでまたためながらゆっくりと挑戦します^^
アバター
2024/06/06 16:09
確かに種交換してるとキラキラは結構減りますよね。
ガーデンはひとつひとつの種は安いけど、1回買っただけでは
絶対に済まないのであーっという間にPコインも無くなるから怖いです(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.