Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 3

4択答え それ以外


23℃ 14℃ 陽射し強い 気温差に注意


アバター
2024/06/06 21:46
ハナシ~アニョンハセヨ。
ネイル、東京へカソ(行って)チングハゴ(友人達と)ハングクチョムシム(韓国ランチ)イムニダ(です)
キデティムニダ(楽しみです)
アバター
2024/06/06 14:19
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、日差しが強く、気温差に注意ですか。
ハナちゃんの所は寒暖差が単純に9℃もありますから、そうなりますね。
私の所は気温が26℃で蒸し暑い状態です。
 ハナちゃんは紫外線にもご注意をして、
服装を変えたり、食すものも変えたりする等をして、
過ごされるのもいかがでしょうか?
風邪予防や疲労回復にビタミンB1を含む豚肉や、
タコやイカに多く含まれる、タウリンも良さそうですね。
どうか本日も体調を崩されないことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.