Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


Blue Bride

Blue Bride

もらったステキコーデ♪:40



分かってます

こういうドレスって結局普段ほとんど着ないってこと

うしろの月はアバで隠れちゃうこと





分かっていながら、買ってしまいました

だって✨あまりに綺麗な青✨だったから



何週も連続でこんなかわいいのばっかリリースされるのきついw







↓↓ 自分で購入したもの(サークル用) ↓↓
#ウェディングドレス(新作)
#ヘア(新作)
#背景(新作)
#まとうブルースター(新作)
#ブーケ(13年5月)
#ネックレス(13年5月)
#ぽてほ(23年2月)

アバター
2024/06/10 10:31
蜜夜さんおはようございます☀
そうですね、今のところ悔いなしです(笑)
他の色も欲しくなっちゃいますが、今月はまだまだ始まったばかりなので様子見…

蜜夜さんも今回のは買われたんですね^^
コーデ後で見に行きます♬楽しみ~
アバター
2024/06/07 22:30
今晩は、今回のアイテムは綺麗で誘惑されちゃいますよね。
どれも素敵で目移りしてしまいます。
テーマが星空ですものね。綺麗な青に目が行きますよね。
確かにせっかくの背景が隠れちゃうのは、残念ですよね。
それで購入を諦めた背景が幾つもあります。
青の素敵なコーデ購入して損はないと思います。
逆に購入しなかったら、後悔しちゃいますよ。
アバター
2024/06/07 16:14
>>鈴凪さん
眼福いただきました!うれしいです♡
私、ニコタでは青をアイデンティティにしてきたんですが、最近他の色に浮気しまくりでしたw
またもっと青コーデやろうかな(笑)
お買い物無限にできるわけじゃないからこそ、毎回検討するのが楽しいのかもですね♫
アバター
2024/06/07 15:57
>>ゆぴちゃん
わーいありがとー(๑>◡<๑)♡
確かにニコタのお洋服ってそもそも普段着れないお洋服ばっかだね(笑)
そういう意味じゃドレスももっと着ればいいのかww
アバター
2024/06/07 11:09
昨夜のプレ企画のものです。
アイテムは基本1点でお願いしたいですので優先順位で記載していただければ
順番で送らせていただきますので
改めてお返事お願いします。(もともと記載の文章は消さないで)
アバター
2024/06/07 04:56
おおお私大好きな青コーデ、大変眼福です。
私も今回の入荷では青が多くて結構お買い物しちゃいました^^;
ホント毎週連続だとどこを諦めるかが難しいですね^^;
アバター
2024/06/07 01:58
フウちゃん!
とてもキレイ~~(*/∇\*)
確かに普段は着られないけど!
リアルでもムリだしここでなら着られるもんね?
思う存分味わっちゃお~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.