Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おバカ







失敗
ドレスとヴェールの色を間違えて購入。
しかも髪型も失敗。
我ながら呆れました。





アバター
2024/06/07 12:52
まお@SPRちゃん
こんにちは。
スノーのドレスと白のヴェールも揃えちゃいました。これで残念な気持ちもないです。
アバター
2024/06/07 11:58
蒼月さん
こんにちは。
本命は白だったのですがスノーのヴェールを購入してしまいました。
アバター
2024/06/07 11:57
キョンタさん
こんにちは。
違和感なくてよかったです。褒めて頂いてありがとうございます。
アバター
2024/06/07 11:55
ゴットさん
こんにちは。
失敗もありますよね。気にしないようにします。
アバター
2024/06/07 11:09
あらー、残念したね(;-;)
でも皆さんおっしゃってる通り、素敵に見えるよ( ´꒳` )ンフ
アバター
2024/06/07 11:00
本命はどっちの色だったのかな?
両方とも可愛くて綺麗ですよ(๑•ᴗ•๑)
アバター
2024/06/07 06:32
あれ?そうなの?全然違和感ないけど?相変わらずすてきよ。
アバター
2024/06/06 23:06
乃愛ちゃん♪こんばんわあー☆
まあまあそんなこともありますよ(^_^;)気にしない気にしないの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.