Nicotto Town



懐かしのニコッとタウン (近況)

友達にXでニコッとタウンの広告出てきて
懐かしかったから共有させてと言われて送られてきたニコッとタウン。
懐かしすぎて即ログインしてみたらいいものの本当に時間が経っていた、、、、

高校卒業の日記がある、、、何年前だよ!!!笑
そして、10代の日記から20代の日記に変わってさらに歳を感じました。
今年で20歳折り返すんです。
時が流れるのは早いもので( ˇωˇ )

色々ありすぎて私の人生の映画作れちゃうんじゃないかなってくらい色々あったけど、
私は元気に人生楽しんでます。
最近はフェスにハマりまして、去年の夏位から既に4回くらいフェスに参加してますありがとう。
アジカンが好きです。

みんなは元気にしてますか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.