Nicotto Town



キラキラ 曇ってるけど涼しいかも♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3

7個でした~~(;^_^A

アバター
2024/06/06 21:00
じゅんちゃん、こんばんは☆
ピンクコーデも可愛いけどハムちゃん達も可愛いね♡
こうやってコーデしてるとツートンのヘアも可愛いね!
使い方が難しくて無難な普通のやつにしちゃった〜

今日はスマホのプラン変更に行ってきたよ。
お安くなるといいんだけど〜(*^^*)
帰ってきてからは会社から持って帰ってきた沢山の
資料を片付けてました。
まだまだあるので明日も片付けだよ(> <)
頑張りま〜す\(^o^)/
アバター
2024/06/06 18:47
こんばんは~^^
まぁ~可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
可愛いお洋服着て 可愛いハムちゃんたちと
どこにお出かけするのかな?^^
五月雨ワンピに可愛いおリボンがぴったり♬(#^.^#)♬

家の方も今日は曇りで
でも風が爽やかで過ごしやすかったよ(^^♪
半袖で買い出しに行って ちょうどよかった^^
だから 帰って来てから
先日あんまり風が強かったからちゃんとかかってないところがあったから
もう一度除草剤撒いて これでドクダミとの戦いに勝てるといいんだけど^^

じゅんちゃん 毎日5000歩も歩いてるの♬
凄いね♬(*^^)v
私はデパートや地下街歩き回るのは得意だったけど
お散歩はまだ苦手で^^;
でも多少は動かないとって思って
ほぼ毎晩 シックスパッドの2枚羽のを貼って振動させてて
それが動いてる間だけ 上半身のストレッチしながら
つま先立ちで家の中歩いてるの^^;
でも そのおかげなのか?
捻って真っ直ぐ上に上がらなくなってた腕も上がるようになって
背中で合掌できるまで戻ったから それは嬉しい^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.