Nicotto Town



ボーリング教室、2回目

先週から始まったそのボーリング教室では、
1レーン2人一組で割り当てられ、
私は、スレンダーのおっさんとコンビになった。
(ボーリングをやりたがる男にデブはいないが)
教室が終わるまで、コンビはそのままということだ。

30人定員の教室は、13人しか集まらず、
初日は、1人休みだった。

2回目の昨日は、
教室に入ると、おばさんたちの仲良しグループの
固まりができてて、
ボッチの私は、一人離れて座った。
夫婦で来てない男もボッチですわってするので、
とくに目立たない。

さて、受講も終え、ボーリング開始とレーンに着くと、
なんと、3人の名前が。
前回休んでた、13人目の人が、
私の組に入れられてたのだ。

私って、いつもこういう運命ね。
学生時代の体育の時間でも、奇数でいつも私があまり、
独りで、準備体操などしてたっけ。

今回は、3人ってことで、
投げる回数が減るってこと。
結局、2ゲームできるって話だったのに、
1ゲーム半も出来なかった。

あと5講義、これが続くのかぁ。
勇気しぼって、ボーリングしたいがために
人前に来たのに、残念。

アバター
2024/06/10 23:19
高校の時、友達グループとディズニーランドに行きましたが、奇数だったため、アトラクションの隣には、知らないおっさんと座る羽目になりました。
アバター
2024/06/06 15:26
全然関係ありませんけど
大学時代、二人一組でやる実験の授業で相方がしょっちゅうサボり。
一人でやることが多かったのを思い出しました。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.