Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3


www 4択クイズの 答えは それ以外^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は令和6年6月6日でゾロ目の日

何か意味ある日なのかなああ^^

もう16時

まだ16時

さて今日は後何を今からするのか( ̄▽ ̄;)


そんなこんなでもう30分はたったwww


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


姫茶期間が弱いし、なんか喉違和感ありw

触るとぷっくりしたものがあるんでどうなんやろねえ(;´Д`)

疲れたら出てくるのかなんなのかw

甲状腺ホルモンなのか???まああまり病院行きたくないので様子見てるwww

アバター
2024/06/06 22:47
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
Σ(゚д゚lll)のど大丈夫なの?
念の為にお医者さんに行って安心したほうがいいんじゃない?
アバター
2024/06/06 22:22
ただ単に 口内炎的なものであれば いいけど

ライクには わからん。。
アバター
2024/06/06 18:46
病院行け〜(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.