Nicotto Town



頭がおかしいとか、発達障害だとか言われても

うまい具合に世の中が回ればいいのになと、思うこともある。


例えば、自分がそれはやるの嫌だなと思うことで、どんどんお金が出ていくのはいやだなと思ったり、するけど、

ゴルフの打ちっぱなしはやりたいと思っているので、少しはそれでお金が出て言っても仕方ないと思えたりする。

でも、そう言うのはやりたくない人からすれば、とんでもないむだ遣いをやっていると思うだろうな。

そう言うことあるよね。

すこしなめられたとしても、なめられることがちょっと気持ちいいと思える感じの人もいれば、

なめられたら、即ぶっ飛ばしてやりたいと思えるような人もいる。

好き嫌いでそうなるのだろうか?

私のやるきスイッチを知っている人と知らない人の差なのだろうか?

まあ、そうではあったとしてももうすでに64才なので、体は疲れてきている。

あと10歳若かったらなと思ったりはする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.