Nicotto Town


*アイテム日記*


トー横の帝王が逮捕されて思うこと:改


トー横の帝王ならホテル代くらい払いなよ・・・・。


いや問題は未成年への淫行とか
ホテル連れ込んでることで逮捕されてるんですけど。

多分昔の暴走族とかね…
そういう時代時代で定期的に現れる
時代を荒ぶる若い人たちの人種の話…なのだと思うんですけど
あまりにダサ過ぎて改めて時代は変わったんだなぁと。

多分優しいギャングのほうが羽振りは良いと思いますが…
これがいわゆる日本の限界(クズでケチな人)と貧しさの現れなのでしょうか。

というわけですけど私は新宿東口方面は今でもたまに行くし好きです。
(まぁ人の気が少ない2丁目方面に行くわけですけど)
ゴミゴミした感じが無くなって大分クリアできれいになって。
トー横周辺もたまに通りかかるけど海外の人のほうが多かったな。

トー横キッズ達がパキってるのはまぁ
昔の治安の悪さに比べたら可愛いほうなんじゃないですかね…

あそこをどうにか整備しようとしてる大人の皆さん大変そうだなぁ

とニュースを見ながら私生活をどうにか生きてます。
最近新しい仕事を始めて軽いデザイン的なことをやっているのですが
かなり楽しいものの私は10代の頃学生時代に基礎のキの字を齧った程度で
全くデザインの知識も無いし勉強もしてこなかったのに
果たして大丈夫なのだろうかと不安な気持ちと一応オーケーはもらえていて
嬉しさと戸惑いで日々を送っています。
なんなら仕事以外のことで心労や疲れが出てしまって胃を痛めてました。

そして最上級に金欠なのでしばらくニコタに課金はできないかも…;

明日で一週間も終わり。
無理はしてないけどまだまだがんばることだらけだなぁ…

アバター
2024/06/09 19:28
リン酸さん>
いえいえ!ご訪問頂きありがとうございました!
そうですね…R品が出回ってしまった影響はやはり大きいイメージはあります。
ただ2016-2019年頃の人気R品や色によっては
旧品よりも人気があるアイテムもあるみたいだなという印象もあります。
迷うと聞くのも勇気がいりますよね;
日記でたまに見かけるとふらりと覗きに行ったりしています(苦笑)
良い交換ができるといいですね!
アバター
2024/06/08 21:39

価値質問へのコメントありがとうございました。
コメント確認前に訪問してしまっていました汗
やはりR品が出ているアイテムは価値が下がるのですね、、、
価値質問をしても良いのかも迷って勇気出したのでコメントいただけて嬉しかったです。
ご協力ありがとうございましたm(._.)m
アバター
2024/06/06 20:58
隆-Ryu-さん>
こんばんは~!20Pで交換できないwあるあるですww
フリマも1点10Pってなかなかですからね;
私も当面は100P~500P課金をいったりきたりですw

ホントしょっぱいカッコ悪さの事件が多くてネタなのかわからないレベルですね…;
アバター
2024/06/06 20:51
こんばんは〜今朝25Pでしたww
フリマ3点受け取れず、慌てて
500円課金しましたw

最近の事件カッコ悪いの多すぎますね〜
粋でありたいなと思います
アバター
2024/06/06 20:32
黒猫さん>
ありがとうございます!
センスかぁ…正直自分じゃうまく認識判断できないのですが
誰かからの評価としてセンスあると思ってもらえるのは純粋に嬉しいです*
私はプログラミング方面サッパリですが
黒猫さんも日々励んでいらっしゃるのかなと推察できますゾ
お互いにがんばりましょ!
アバター
2024/06/06 20:25
libyさんはセンスあるから大丈夫じゃないかなあ。
↓言う通り知識は身に着けていけばいいと思う。
私もプログラミングのセンスほしいなあ。
オブジェクト指向とか難し><。
アバター
2024/06/06 20:21
ꕤmackeyꕤさん>
こんばんは~!!なかなかお返し訪問行けなくてすみませぬ~;

新宿私も年に数回行くか行かないかくらいですけどねw
南口に中華屋さんあるんですか!点心美味しそう~~~!><*
そうそうコマ劇場も無くなりましたよね…全体的にクリーンアップされてる印象でしたよ!

金欠ナカーマ!(笑)
デザインセンスかぁ…実は姉が広告や雑誌関連のデザイナーを本職でやっていて
昔から姉のセンスを目の当たりにして自信なくしていくばかりだったのですが…(苦笑)
今になってなんの因果か似たようなことやってます;w(笑)
コーデも確かに合わせるのは好きです!似た何かがあるのかな?
ですね。仕事しながら知識増やしていこうと思いました!

へへへマッキーさんのお言葉はとても励まされるのでめちゃ嬉しいです!*
ありがとうございまっす!元気出る~!
アバター
2024/06/06 19:40
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

新宿! 1年ぐらい行ってない~~~
いつも南口にある中華屋さんに点心食べに行くのよ~ww
新宿もコマ劇場無くなったり、色々変わったよね~

アタシも何気に金欠(;'∀')
libyちゃんはデザインのセンスがあるんじゃないのかなぁ?
そういうのはコーデとかにも通じてるような?
知識は日々仕事をしながら吸収していけるんじゃないかなぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.