Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は後悔しか残らなかったぶひ

母の焼いてくれたイカ焼き

ローストビーフ
ゴハーン
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
6時30分に起きて
パンとコーヒーとサラダを食べた
入院の最終チェックして
8:30家を出る
9:00病院に着く
説明がありCTとって
10:00の病室へ
あんまりきれいとは言えない
個室だけど看護師はよさそう
TV用のカードかって
10:30病院を出る
12:00母から元気そうな声で電話がある
13:00ポート設置、お腹の検査手術
15:00病院から順調に済んだと電話がかかってきた
これからポートから抗がん剤治療が始まるはず
それまではちょっと不自由なぐらいなのかな
まずは第一段階が終わった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
就職がうまくいかず転々としたので
慣れるまではと母が旅行でもいこうといったのを拒否
後悔しか残らない
もう元気になることはないので
痛みなく枯れてくれたらいいのかな


アバター
2024/06/11 21:12
動画撮るといいよ(*^^*)
写真はあるけど、案外動画って撮ってないんだよね。
アバター
2024/06/07 19:12
悲しいですが一日一日を大切にします
旅行はもういけないけど
昔の忘れてた写真が出てきました
母も若く豚も幼かった
そして笑ってた
アバター
2024/06/07 18:55
遠くに行くことが旅行ではないですよ。
お母様の調子が良い時に、近場の旅館で1泊2日。美味しいお食事と温泉。
ちょっと気分が変わりますよ。
今日はお疲れ様でした。
アバター
2024/06/07 18:50
お母さまの立場から

娘ちゃんがいてくれてよかった
ありがとう。。
アバター
2024/06/07 17:34
旅行しなかった事を後悔するくらい、優しい娘さんに育って
お母さんは嬉しいと思うけどなぁ。
( T_T)\(^-^ )ナデナデ
アバター
2024/06/07 15:00
娘ちゃん 大変でしたね  おつかれさまです
娘ちゃんは お母様にとって 大切な存在
お母様と たくさん 笑顔で いられますように
アバター
2024/06/07 08:08
親心としては子から
ここに生まれてきて良かったと
言ってもらえたら…すごく嬉しいと思います。

残りの日々が穏やかで幸せでありますように(*'ω'*)
アバター
2024/06/07 05:57
イカ焼き^^♪頑張ってね^^;;
アバター
2024/06/06 23:46
いろいろ考えちゃいますよね。
後悔が残らないように、
お母様に手紙でも書いてみてはいかがでしょうか。
アバター
2024/06/06 21:16
うちの母も同じ病気だったけど
元気な時期もあったよ。
その時に近場のホテルとかそういうとこで楽しめたらいいね。
アバター
2024/06/06 19:51
どうあっても必ず後悔ってしちゃうものですよ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.