Nicotto Town



帰宅の遅い日は半額お弁当の日です♡


インドカレー、黄色いごはんと、チーズインナン

タンドリーチキンのセットです、おなかすいてたから
とても美味しく頂きました(゚゚)(。。)ペコッ
半額は嬉しいね400円くらいだったかな?(--)(__)
1日頑張ったご褒美だよね!!!

着せ替えね、ジューンブライド?と言う事で
ドレスにしてみたよ(*^O^*)
ほんとは白が良いけど、なかった(^_^;
新作の白も、何かくすんで見えて微妙でね?好みの問題




アバター
2024/06/06 20:15
ねんざ6号さん

中身豪華です!!!
本格的なお味でした(*^O^*)
コーデ褒めてくれてありがとう(゚゚)(。。)ペコッ
レトロなのよw
アバター
2024/06/06 20:06
半額で400円だと定価で800円かぁいい値段だね
中身が豪華そうだもんね
黄色いってことはターメリックライスかな
美味しそうですね(^○^)
赤いドレスが素敵です
帽子がとってもキュートだね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.